twitterに生息してるから、ここが疎かになってるけど、ちゃんと生きてます→maki_0530

私の大好きな冬がやってくる~

空気が澄んでるから好き
空がきれいだから好き
しんしんと降る雪を見るのが好き


まきさん、まだまだ元気に活動します
今年は、ね

来年のことはね、来年考えるよ
少し落ち着こうかなとは思ってるけどね、思ってるだけの場合が多いね

頑張って前に進まねばならぬぬぬぬぬぬぬ

ブログを書かないうちに新年を迎え、その新年さえも、もう4ヶ月目に入ろうかという時期ですが、皆様、いかがお過ごしですか?

普段はTwitterに生息してるので、ここにあえて記事として挙げることはしてないのですけれど、とりあえず、生存報告がてら、更新しておくかな、と思いまして。

いろんなことがありましたよー。
細かく振り返りたいですけどね、いろいろあり過ぎて収拾つかないので、気になる方は個別にどうぞ。

もしよかったら、Twitterをご覧ください。

@maki_0530

です。


昨晩は、眠気が来ず、眠れませんでした。
今から、泥のように眠りたいと思います。安眠効果のあるアプリとかあったら、おしえてください。
{433E9D51-E72C-481E-A446-9977A230C3E8:01}

10月3日(金)、初台DOORSに初めて行ってきました◎

ロビンちゃんのワンマンは初めてだったけど、そんな感じしないくらいアットホームで楽しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

夢人くんは、先月イベントで会ったんだけど、やっぱり、ギター弾いてる夢人くんが好き。

超お久し振りな葵くん…相変わらず素敵だった( ´艸`)ドキドキ
FC更新しそびれてて、先日やっと再入会して、会員証届きました◎
もう、10年くらい経つんかな、あおちゃん好きになってから。早いもんだヾ( ´ー`)

で…なんだかんだ言って、会えずにいた貘ちゃん。
良い意味で、なーんにも変わらなくて、自然で、貘ちゃんらしくステージに立ってて…途中で泣きそうになってしまった。
貘ちゃんの歌声、久し振りに生で聴けて嬉しかったよ。



帰りのバスの都合上、22時ちょっとが限界かなぁと思って、時間気にしながらライブ観てたけど、無事終演まで見ることができて良かったです

良き思い出、また増えました◎

放置しまくっててごめんなさい。


放置していた1年間のことを羅列するのは大変すぎるので、省略・・・

これからは、自分の日記代わりにでも更新していこうかなと思っている次第です。


ばんぎゃるは、ほとんど上がったようなもので・・・上がりきれてはいませんが、まぁ、ゆるりと。




今日は、お久しぶりなお友達と遊びました!

トーっても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆


最近は、ラブライブ!にハマッています。スクフェス楽しい。

もう、いい加減、暑い日々が落ち着いてくれるといいなと思います、こんにちは。


数ヶ月ぶりの浮上です。

前回の記事でもそんなことを書いていた気もしますが、旅の終わりで風邪を引いて、発熱していたところです。普段、めったに熱なんて出ない上に、平熱も低いので、そんな私にとって38℃は、地獄そのものでした。


もう、元気です。

ちょっと咳が残ってるけど、元気です。



今月も、いくつか遠征の予定が入っているので、体調面には十分気をつけて、楽しんできたいと思います♪