私のメンター❓ | メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

コーチング・コンサル・各種セミナー・コミュニティ主催

□■□■□■

ご訪問ありがとうございます😊
■□■□■□
 
 
 
私には2人の娘がいるのですが、
長女が中学1年生、
次女が小学1年生、
6歳差の2人姉妹。
 
 
 
{61990AF0-EB48-4BAC-8E06-33EB583D0E47}

 
昨夜、いつものごとく長女のメリハリのない時間の使い方に、私がガミガミと叱っていたのを、これまたいつものごとく側で見ていた次女。
 
 
 
 
今朝起きて、次女から一通のお手紙を渡されました。
 
 
 
 
手作りの可愛い折り紙の封筒から手紙を出して、読んでびっくり!
 
 
 
 
「ママへ。いつも怒ったり褒めたり、一生懸命ですごいね。ママはすごく、優しいママだよ。これからも頑張ってね。」
 
 
{F9F48724-9E1A-4645-92FC-7B021E92929D}

 
6歳の娘に暖かく見守られている私びっくり41歳。
 
 
 
 
我が家では、母より娘の方がはるかに魂レベルが、上のようです。