起業奮闘記♡ | メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

コーチング・コンサル・各種セミナー・コミュニティ主催

☆☆☆☆
ご訪問ありがとうございます♡
☆☆☆☆
 
 
 

起業を目指して、あれこれ試行錯誤の私。

 
 
 
側から見たら、迷走中にも見えてたりして❓
 
 
いえいえ、私の中ではいたって計画通りです♡
 
 
{5A3DE981-C78B-4545-8999-4324667BCD9D}
 
 
こうするといいのかな❓
これ、いいかも❗️
こういうのもあるんだー❗️
 
 
 
と、地味にコツコツやってるのが楽しくて♡
 
{7EA69704-2344-4D65-8793-3D062BEEC659}

11月のセミナー楽しみ♡大阪行きます♡
 
 
 
まさに、宮本佳美さんの本にもある、
軽く投げる♡
 
 
 
 
 
始めたばかりの今の私のトライはほんの小さなものでしかない。だから、エラーしても痛くもかゆくもない(笑)
 
 
 
 
ブログに関して言えば、始めてまだ1ヶ月と6日のひよっ子。
 
 
 
ここまでに、タイトル変更5回以上!!
 
 
 
 
プロフィール的なものも、チョコチョコ変えまくってるし、文章力もまだまだだし、記事に対して「タイトル」つけるのも苦手です。
 
 
 
そもそも、アメブロ自体、使いこなせていないくらい(笑)
 
 
{E801DCA9-BE01-4162-B1EB-04A640401F8F}

夕飯準備中〜〜♡
 
 
もちろん、楽しんでいるとはいえ、
 
 
主婦であり、
母であり、
仕事もして、
 
 
1人で何役もこなしています。
 
 
自分のことは自分がよく知っているので、
圧倒的に活動量が少なくなるのも正直ネックです。
 
 
 
そこで問いたい。
 
 
 
じゃあ、やめる?
 
 
 
いいえ。
それはありえない。
 
 
 
一歩が小さくても、
ノロマでも、
今やれることに必ず行動を起こす✨
 
 
 
こんなことを思っています(^^)
 
 
 
 
これ後々、
「こんな時期もありましたね〜〜」
なんて言っていたい♡
 
 
 
もちろん、自分のセミナーで✨
夢は大きく♡♡♡