皆さんいかがお過ごしですか??

今日鍼灸院に行って来ました。今からの時期寒くなるから温かくし、腹巻なども利用するといいですよっとのことでした。こういう病気は冷えてくると悪化する人が多いそうです。

温めて、温めて、身体の巡りをよくして免疫力アップささなきゃ。

今は腕の痛みに悩まされています。もうひたすら痛い。病院では疲れてるんだよー。休まなきゃっと言われるんですが、休みたいけど休んでるけどこれ以上休む時間がなかなかとれない。

子どもの事や夫婦の事私が病気のせいでうまく回らないなっと感じ、ちょっとバタバタと動いたら、チーーーン精神的にもやられ、もう人生に疲れたっと呟く私。
うまく回そうと頑張って空回りしてたのかな??そんな感じもありつつ。はぁ、、、、。

小さい子ども3人抱えてこの病気はないでしょうっと思ってしまう。それに加えて旦那が足の骨折。
うーーーん。神さまはいるのかしら???
私にはこの壁は高すぎますよ???
高すぎて光がみえなーーーい。