病気になって思うこと。

私がなんで?
こんなに人はたくさんいるのになんで私??
何か悪いことした??
私が何か悪い事をしたから病気になったんだ。
神様は意地悪だ。

色々な感情が湧き上がってきました。

今はもう一度生まれ変わっても自分に生まれたいっと言えるような人生を送りたい!

そう思う自分もいたり。

やっぱり健康って幸せな事だよ。できるなら健康でいたいっていう自分と。

両方いたりして....。

でもやっぱりならないにこしたとはない。健康の大切さってなってみないと分からないけど、健康って幸せな事だよ。っと思う。
だからといって今の自分が不幸せなのかっと言われるとそれはまた違う。
どう表したらいいのだろう。この気持ち。