入学初日のスケジュール | 低出生体重児と家族の日々

低出生体重児と家族の日々

子どもは顕微受精でさずかり、後期早産、低出生体重、
低身長症で生まれました。
子育ての悩みや、大好きな息子、家族の日々を日記として残していきます。

我が子も昨日無事に登校日を迎え、気合い入りまくりです!!笑


👩今日は送っていくね!


👦いや、1人で行ける!!


と、どうしても1人で行きたいようで、やりたい気持ちを尊重しようと、私は見守りました。


が、帰ってきてから


👦やっぱり明日はママと行く


👩いいけど、どうした?


👦怖かった


と、😊今日は私と手を繋いで行きました。笑

気合い入りすぎて、スマイルゼミも難しいのばかり選び、間違えまくり、発狂し。。。笑


スタートダッシュのギアが入りすぎてます。笑


見守るしかないですね。


私もそうゆう子だったな〜なんて懐かしくなります。



昨日の1日

5:00  起床

   スマイルゼミ

   スマイルゼミゲーム

   朝ごはん

7:30  テレビ

8:10  登校

10:30下校

10:45昼ごはん

12:30お昼寝

15:00おやつ

   テレビ

16:00ひとり静か

18:00夜ご飯

20:00消灯


でした〜

朝が本当に早い子なので、まだまだ昼寝は必要そうです🥱💦




​ヒレカツ弁当



今日は夫居ないので、こどもだけ弁当✨

お弁当あると昼が楽ですね〜