「健康は歩き方で作れる」

「最幸せの健康習慣」著者

美しく歩く専門家「美歩家」(びほか)

真輝ヴェリテです。

 

リアル版

「歩くだけで健幸美Bodyスタートアップセミナーin川越」

 

 

 

 


 

正しい歩き方を身に付けるだけで、
身体がキュッと引き締まる。
筋力がつき体力アップ。
毎日がスッキリ快適に。

 

意識して歩いているのに。。。

歩き方を意識して歩いてるのに、

▲毎日、歩いているの痩せる気配がない。。。

▲タコやウオノメ、足指が曲がる、巻爪等
足トラブルがあり他人には素足を絶対に見せたくない。

▲運動不足を解消するため歩くと
足や膝腰が痛くなって、歩くのさえ嫌になる。

▲平坦なところでつまづいてしまい
日々身体の衰えを感じる。


自分の姿勢や歩き方が悪いのではないか。
と気にしてはいるけど。。。

・今は歩けているから問題はない。
・タコやウオノメは削ればいい。
・足爪は誰に見せる訳でもない。
・外反母趾になっているけど、痛くないから大丈夫。
・姿勢や歩き方が悪くても、たいしたことではない。
・足や腰、体の痛みは治療院や病院へ通ってケアしている。

本当にそれで大丈夫でしょうか?

 

 

レッスンなんて必要ない

 
【受講生様のご感想】

歩くなんて、、、全然普通に自分で歩けるし、、、、
レッスンなんて要らない!!
などと、思っていたことがありました。

でも、知人に撮られたビデオをみて愕然としました。
ゾウ??おばちゃん???醜く過ぎる!!!きゃ〜Maki先生!!!
速攻 連絡させていただきました。 

ぶっちあけ、、、、鏡をみて歩くわけでもなく
ずっと歩くスタイルを注意頂くでもなく正直 大丈夫???

しかし、ベイシックを終えた今言えることがあります。
Maki先生、勝手な事ばかり言ってごめんなさい。
私が間違っていました。

歩くだけのレッスンではなく歩ける身体を作って頂き
フォームをなおしていただき
今では(以前に比べ、、、。)綺麗に歩ける様になりました。
感謝、感激です。本当にありがとうございました☆

歩きのレッスンだけではなく
食生活について、歯、生活習慣などなど色々な面で勉強にもなります。
Maki先生は色々な面で知識が豊富でお勉強にもなりました。
ありがとうございました。

これからも、ご指導頂いた事を思い出しながら
キレイに歩ける様頑張って参ります。

 

生徒様のbeforeafter写真。

ドカドカ歩きをなんとかしたい!!

元々スタイルの良い生徒様ではありましたが、
確かに歩きはドカドカしていました・・・

(昔の私みたい・・・)
 

ですが、
ご覧の通り歩く姿がキレイに変わり、
ヒップもグッと上がって、
アラフィフ世代ですが、

20歳は若返っているのではないかと思うほど、
めちゃくちゃ若々しく美しい姿へ変貌されました(≧∇≦*)

 

 

 

歩き方を変えれば、運動不足からも解放される

運動不足だから運動をしないとって思うけど、

・時間がない。
・ついつい億劫になって。
・忘れちゃって。
・続かない。。。
 

確かに運動は継続するから効果を得れるのですが、
体を動かすのが好きであっても、
年々億劫になりませんか。

 

そして、
新たな運動習慣をおこなうのであれば、
さらに大変です。

 

しかし、
すでに日常歩いている歩き方を改善すれば、
運動不足は簡単に解消できます。

 

【受講生様のご感想】

受講する前は、歩くだけで痩せるとか、
何かが変化するとは全く思ってはいませんでした。

バランスが良くなれば…と思い受講したのですが、
3ヶ月経つ頃には何故かヒップも足も引き締まりました。

ただ意識を変え、いつもの通勤、いつもの犬の散歩で、
ただ歩いていただけなのに…
肩こりも、歩けば歩くほど解消され…。

もっと早くに出会いたかったです。


生徒様のbeforeafter写真。

何をしても痩せなかった下半身が、
歩き方を改善するだけで引き締まり、
鏡を見ても、直接見ても、
そして、触る感触も変わったと。
とても喜ばれていました♪
 

私から見ていると、
2回目のレッスンで、すでに腰回り、
ヒップに変化がありました!
 

生徒さん曰く、

「いつも通りに日常を送り、特に何かした覚えがないのに。。。凄い!!」
 

毎回嬉しいご報告を頂きました。



毎日起きて、通勤・通学、お買い物へ出かける。
はたまた、家の中でも歩いていませんか。

この毎日無意識におこなっている歩きを、
足元から正しく改善すると、


運動不足だから、運動をしなきゃいけない。
そんなお悩みから解放され、
日常に歩くだけで、

 

引き締まるところはキュッ、出るところはグッ上がり、
メリハリのある美Bodyに変わり、服がユルユルに♪

 

☆諦めていた自分の体が変化し、
自分の体を見て気分があがる⤴


☆歩けば歩くほどに、
不調がスッキリ!体力アップ!朝の目覚めが快適に!
 

☆ショーウインドウに映る自分の姿を見て、
「キレイ」
「イケてる」
歩く姿に自信がついて、足取りは
軽やかに♪


自信に満ち溢れる姿は、
自然に笑顔となって、
周りの人へも影響を与え、

「素敵」
「明るい」
「パワーがある」
「元気をもらえる」

嬉しい言葉のシャワーを浴びて、
さらにキラキラと輝きが増していきます!

 

 

歩き方を改善するだけで、
運動不足の悩み、健康への心配・不安から解放され、
歩けば脂肪を燃焼させ、体力アップし、若返る!

気軽に簡単に楽しく
健康的な美しさを手に入れたいあなたへ
スタートアップセミナーをリアル開催します!

 


 

 

 

 

 

 
 
【内容】
正しく美しい歩きに改善するにはどこから?
ご自身の身体をチェックし、体感しながらおこないます。

【日時】
2024年7月27日(土)13:15~14:15
※開場13:00~

【会場】
ダンススタジオ新宿(川越市)
川越駅西口から徒歩15分

【参加費】
5000円(税込)

【募集人数】
15名

 

【注意点】
動きやすい服装でご参加ください。
足を上げたりしますので、スカートでのご参加はおやめください。

土足禁止の会場ですので
室内スニーカーをお持ちいただくか、
靴下でご参加ください。

ストッキング、タイツでのご参加はご遠慮ください。
その場で素足になって頂きますので、
すぐに脱げるよう靴下を履いてのご参加をお願いします。
スニーカーを新しく購入をお考えの場合には、
お申込みいただきましたら、スニーカーの選び方の動画をお送りいたします。

一般的なウォーキングレッスンのような鏡を見て歩くことはおこないません

 

 

【スタートアップセミナーを受講されたご感想】

☆末端冷え性で温泉に入っても出るとすぐに冷えてしまうのにちょっとやっただけでこれだけ持続するのはびっくり!!

☆寒いのが嫌でお風呂から出るとパンツより先に靴下を履くのに、今は足の指先が温かい。

☆ウオノメやタコは元をたださないと繰り返してしまうから、正しい歩き方を学びたかった。

☆普段から取り組めることで、明日からやってみたい。
 

☆今日は参加して、本当に良かった。
 

☆盛りだくさんで楽しかった。続けたいです。
 

☆日常のすき間時間にできるのは有難い。
 

☆動いたのはほんの数分なのに、講義の最後まで体が熱く持続が凄い。



【追伸】

私自身がドカドカ歩きをなんとかしたい!


姿勢・歩き方が改善されていくとともに、
身体の不調が解消され薬に頼らない生活になり、
健康的に美しいと褒められる状態に。
 

この良さを知って欲しいと、
指導を20年続けてきました。
 

2011年、母親が寝たきりとなって、
約8年の介護生活を送り、

お手洗いまでのたった数歩が歩けなくなった人。
母のように寝たきりオムツ生活の人。

人が歩けなくなることの辛さに介護する側の辛さ、
精神、肉体、金銭とあらゆる辛さを経験しましたが、

そこから人体について、さらに深く学びました。


一生自分の足で立ち、歩ける喜びを感じれる、
健康的で美しい体つくりを再度伝え始め、
生徒さま達が1,2ヶ月もすれば、
ドンドンと激変される事態に!!

 

・姿勢・歩き方が気になる!
・歩くだけで健康的に美しくなりたい!
・一生自分の足で歩きたい!

”はじめの小さな一歩”をこの機会に踏み出しませんか。

 

ご参加お待ちしております。

 

ご参加お待ちしております。

真輝ヴェリテ

 

 

 

 

 

■お問合せ 

▼お問い合わせ

 

▼企業・団体様向けウォーキング講師・講演依頼はこちら

 

 

 

 

 

▼真輝ヴェリテ プロフィール