昨日、


風邪もまだ、本調子でないまま


ボーッと、テレビを見てたら


劇団ひとりの番に、


今、オペラを習っているらしい・・・、


以外だった・・・、


でも、余興でみのもんたが歌ってみて!!


って、


少し、歌ったんだけど、


聞き覚えがあったオペラの歌で、


「ポール・ポッツ」って言うオペラ歌手らしくて、


オペラには、全然興味なったけど、


さっそく、「youtube」で検索・・・、







いや~~~、


こんな、感動ドラマがあったんですね\(~o~)/


感激しました!!


夢をあきらめないでトライ精神!!


すごい!!


今は、一流のオペラ歌手でみんなに感動を与えてる!!


「スーザン・ボイル」って女性の方も、


年齢を重ねてもトライして、


天使の声って言われて!!


今じゃ、やっぱ、一流歌手、


う~ん!!


夢をあきらめないって素晴らしい!!


感動しましたーーー!!