一昨日、



配達不在者票の紙が入ってて、



佐○急便の配達らしい、



で、



さっそく、電話携帯



080・・・・・・・・、



呼んでる、



おっ、出た!!



「もし、もし、今日、不在者票の紙みたもんですが・・・」



相手「はい・・・」



相手「どちらからおかけですか?」



「○○町なんですが・・・」



たぶん、配達がたくさんあって聞いてるんだわ…・、



相手「すみません、どこの県ですか?」



えーっ!!さすが佐○急便!!



きっと、全国津々浦々忙しく色んなもの運んでるだわ・・・、



と思い、



「石川県からですが??」



相手「あの・・・・、僕は福井ですが・・・」



えっ!!福井まで荷物運んでるんだ!!



忙しいんだね、きっと!!



でも、



念のために「佐○急便の○○○○さんって方ですよね!」



不在者票の紙の名前を見ながら聞いた携帯



相手「いいえ!!違いますけど・・・、



たぶん、電話番号間違ってるんだと思いますが・・・」



と、笑い声を噛み殺してるような男性の方の声で、



えーーーっ!!叫びあせる



すみませ~~~ん!!汗汗汗



相手「いえいえ、お気になさらずに・・・・」



って、



最後には、笑い声になっていた・・・・ガーン



よーく、不在者票の紙を見たら、



ダハハ・・・・・・汗



もう一度、紙を見てかけたら佐○急便にかかった・・・・・・、



時間を指定したら、



その時間持って来てくれるって・・・・・、



アハッhhhhhhh・・・・・・(_ _。)



あ~~~~~~~っガクリ