30万をドブに捨てた!笑 | まきりん™®のブログ

まきりん™®のブログ

言えないことのはけ口。
神様なんてこの世にいないんだって、毎日思い知らされてる…

本日、国立大学の発表がありました。

前期試験後、ずっとドキドキしていましたが、無事、合格いただけました!


ハッキリ言って、本人もダメかも?って不安があって、無理に明るく振る舞ったり、落ち込んだりと発表までの数日間、心ここに在らずでした。


先日、押さえの私立大学に入学金30万振り込みしましたが、それを活用する事なく、ドブに捨てたと同然の結果になりましたが、安心材料としての30万だったので、コレはコレで仕方ないし、よかったなって諦めます!笑

まだまだ、必要経費は沢山かかりますが、一先ず4月からは大学生活を送れそう。

浪人生活の一年間は本当、長かった。

精神的に辛かった。

けど、全部、今日の合格のためだとしたら、それは乗り越えなくてはいけなかった事。

色々あったけど、結果よければ全てよし!


東大合格は夢と消えましたが、私は息子が国立大学に合格してくれただけで、親孝行で、よくやった!と褒めてあげたい!


浪人生活はマイナスばかりではなく、色々な事を学べたし、気づけた。

一年遅れたけど、大学生になってくれて、ありがとう。


これからも、私は息子の一番の理解者でありたい。


がんばれ!


そして、浪人生活の一年間、息子を支えてくれた友達のみんなに感謝!

本当に良い友達ばかりで…

友達に恵まれた息子は幸せ者です。


みんな、これからも息子をよろしくね♪