最終受験?! | まきりん™®のブログ

まきりん™®のブログ

言えないことのはけ口。
神様なんてこの世にいないんだって、毎日思い知らされてる…

今日は本命の国立大学の試験日です。

先程、駅まで息子を送って行きました。

体調はいつも通り、機嫌もいつも通り。

落ち着いて、頑張ってねと送り出しました。


実は、今日も私立大学最後の発表がありまして。

昨夜、息子と一緒に国立大学の試験終わって帰宅したら、確認しようと決めました。

最初は休憩時間に確認すると言ってましたが、それだけはやめようと阻止しました。

今日は試験のことだけを考えて、全力で立ち向かって欲しいから。


最後の私立大学がダメでも、3大学から合格いただけてるので、大丈夫だよ!

本人は最後の私立大学受かってて欲しいみたいだけど…

そんなに贅沢言ってはいけません。

去年の悪夢に比べたら、今年はまだマシ!




なるべく前期で決めて欲しい!

神様、よろしくお願いします!