撃沈 | まきりん™®のブログ

まきりん™®のブログ

言えないことのはけ口。
神様なんてこの世にいないんだって、毎日思い知らされてる…

今日は国立大の合格発表でした。


本人曰く、自信があったらしいから、絶対合格してるって、思ってたけど。

発表みて、受験番号なかった時のアノ顔…

一瞬にして奈落の底へ突き落とされた感じ。


私も絶対大丈夫!って信じてたから、ウソでしょ?って。何度も確認したけど、やっぱり番号なかった。

あんなに頑張ったのに…



私立大も全滅だったし、ほぼ浪人確定。

一応、後期受けるけど。もう、覚悟決めなきゃなの?

我が家には予備校行く費用が工面できないよ。

先輩ママに聞いたら、お兄ちゃん浪人して年間約200万かかったらしい…

どうしよう。

休みの日にバイト入れようと思ったけど、次バレたら会社クビだし。


やっぱり転職?

けど、この年齢で転職厳しい。

もっと、給料高い所だと年齢制限に引っかかる。

オバサンはダメなのかーって。



この1年間ずっと我慢してばっかで、更にもう1年我慢しなきゃなの?

我慢しても予備校費用の捻出は難しい。

あー

あー

去年、元旦那が倒れなきゃ、養育費もらえてたのに。去年の6月から養育費払って貰えなくて、それだけでもマイナス生活なのに。



なんで、私の人生こんななの?

こんなに苦労ばっかで、やっぱり神様はいないんだな…