【文房具】こだわりという愛着を持って自分セレクト | 仙台の無印良品研究家 菅原まき子の整理収納と模様替えのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

仙台の無印良品研究家 菅原まき子の整理収納と模様替えのブログ

仙台の無印良品研究家 Maki Style 菅原まき子です。
片づく仕組みでもう散らからない!片づけと模様替えが楽しくなるブログ
【お片づけと模様替えのアドバイス並びに作業サポート】を行っております。
お片づけの講座や、ルームスタイリストの認定講座、子ども収検も開催。

仙台のお片づけと模様替えアドバイザー

 

無印良品研究家 菅原まき子です

 

 
【目次】◆デスク周り

お片づけと模様替えの講座とアドバイス・サポートしています。
私のプロフィール右矢印こちらです

 

【文房具】こだわりという愛着を持って自分セレクト

 
 
Clubhoseでご紹介ということで、インスタの方に画像アップしていますが、手帳に書き込むのには、細いペン派です。
 
 
手帳小さめの方には、限られたスペースにも、このペンでOK!
 
欲を言えば、スタイルフィットのように、3食とか5色セットのペンホルダーがあると嬉しいのになぁとは思っている(笑)
 
 
 
 
細かいところを消すのに、とっても便利!
 
ペンケースに入れても、スリムで邪魔にならない。
 
 
 
このテープのりって、付箋みたいに綺麗に剥がせる優れもの。
 
なかなか便利ですよ。
 

 

 
 
 
 
 
 
定規もダブルタイプなら、 16cmの長さで30cmの長さをコンパクトに持ち運べますね。
 
今はもっと短いタイプのも出ましたよ。
 
 
マステに挟むだけのクリップ式の簡単装着なのに、綺麗にカット出来ます。
 
 
 
 
そして、最後は私のギャグだと思われたネーミング!
いやいや私が勝手につけたんじゃないんですよ〜
 
本当に「ふでDEまんねん」っていうんです。
 
ペン先の角度は種類があるようですが、万年筆なのに、筆?っていう仕上がりにかけちゃう。
 
 
 
文房具って、自分のお気に入りだけを持たないと、あっという間に増えがちなモノですよね。
 
ぜひぜひこだわりを楽しんで、使ってみてください。
 
 

イベントバナー

 

 
【目次】◆デスク周り

 

 
 

現在募集中!

 

オンラインで一緒にお片づけのイベントがありますよ〜

GWでスイッチが入った方は、よかったら6月も片づけ促進してみてくださいね。

One Selfの納 かよさんと出展いたします

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 
リクエストも受け付けております。
グループでもどうぞ!
お気軽にお問い合わせください。
       ▼  ▼  ▼

 

 

 

 

 
仙台暮らしのスタイリスト
Maki Style公式LINE
ご登録後お申し込み/お問い合わせください。

     ▼   ▼   ▼

 
 
@814xmhzpでも検索可能です。
開催情報&片づけ情報をお届けします。
登録くださった方には書類整理一覧表
を差し上げます。
 
 
 
 
気になった方はお気軽にお問い合わせください。
その他可能な限りご対応させていただきます。
       ▼  ▼  ▼


 

エニアグラムお片づけ士®️のHPでご紹介いただいております。

 


 

 

【サービス・料金につきまして】
整理収納サービス/ルームスタイリングサービス/認定講座/暮らしを楽しむ/収検
各サービスの詳細ページへ
現在コロナウィルス感染拡大防止を鑑み、都度対応させていただいております。
【現在募集中の講座】
講座開催最新情報はこちらから

お問い合せお申し込みLINE ご登録後  
ご予約可能日程こちらから

 

**********************************

HP 仙台暮らしのスタイリストMaki Style

https://www.maki-style.net/

 

Instagram

https://www.instagram.com/maki.style/

 

Twitter

https://twitter.com/Maki_style7

 

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 

にほんブログ村 住まいブログへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ