仙台の無印良品研究家 Maki Style

整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト・プロである仙台の無印良品研究家の日記です(〃⌒ー⌒〃)


テーマ:

仙台の無印良品研究家Maki Style菅原まき子です

 

仙台暮らしのスタイリスト 整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト・プロのブログは ⇒http://makistyle609.blog58.fc2.com/

 

 

まだまだ入院中の父ですが、7月20日はお誕生日でした。

看護師さんたちに「おめでとうございますバースデーケーキ」と言われて、ちょっと嬉しそうにしながらも、照れておりましたね(笑)

 

 

あまり喉につまりそうなものは、まだ怖いので、プリンプリンを差し入れてプチお祝いしました。

 

それにしても少々感心なのは、父は検査スケジュールは、しっかり把握していて、私に説明してくれるのですが、こういった病気柄覚えていないのでは?と思いがちですが、意外と正確でビックリします。

 

そんな今日の話からすると、あと3回治療すると聞いていたのが、どうやら2回になり、それが終われば退院、おそらくはリハビリ継続のため転院になるのだろうなぁと思います。

 

気づけば1ヶ月半過ぎていましたね。

 

今後のことが全く想像つかない、あるいは悪化することなども想定して不安だけが大きかったときよりも、本人も、私の気持ちもだいぶ落ち着きました。ありがたいことです(〃⌒ー⌒〃)

 

それもこれも、「整理収納アドバイザー」だったことで、モノだけじゃなく、コトだったり、気持ちだったりを整理できたことは、本当に感謝キラキラしています。

 

ウォンバットさんも同じこと言ってましたが「ちょっとスケジュールがずれ込んでいる」というのは否めませんが、目の前のことをやるだけですね。

 

しかしながら、お礼を差し上げたい方々への発送手配が遅れて、申し訳なさで打ちひしがれます(T_T)本当に申し訳ございません。

 

もう少々お待ちくださいませ。

 

それと、ずいぶんと先送りしてしまいましたが、明日、やっと美容室に行けますあせる

 

TO DO LISTはやるやるや、するする詐欺にならないように、コツコツとこなしていきたいものです。

 

 【近日開催の講座】
 
 
 

 

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台の無印良品研究家 Maki Styleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。