新しい仲間が増えました! | 真木アスリート整骨院のブログ

真木アスリート整骨院のブログ

真木アスリート整骨院では野球の投球障害・サッカー・マラソンなど、スポーツ障害を中心として、様々な治療を行います。
患者さんとのコミュニュケーションを大切にし、全力で症状と向き合っていきます。どんな事でも気軽にご相談ください。

 

こんにちは!

スタッフの久保山です!

 

コロナウイルスも落ち着いてきて

元の生活に戻りつつあるので

しっかり体調管理をして

元気に活動していきましょう。

 

 

さて、この4月から

新しい柔道整復師が入ってくれました!

なんと、今年は2人の採用です!

入社して1ヵ月半経ちましたが

自己紹介してもらいます!

 

 

 

こんにちは、初めまして!

この春から入社しました、西屋龍之介です!

出身は京都で京都水族館の近くに住んでいました。

春からは滋賀で一人暮らしをさせてもらっていますが改めてお父さん、お母さんの偉大さがわかりました!

僕は小学校三年から昨年の専門学校三年まで野球をしていました。

あと、毎日自分の夕食づくりも頑張っているので簡単にメニューがあればおしえてください^_^

今は毎日覚えることで大変ですが患者さんともたくさん話したいと思っています!!

簡単な自己紹介でしたが、改めてよろしくお願いします!

 

 

こんにちは!初めまして!

この春から入社しました、福永侑久(たすく)です!

出身は能登川です!

趣味は野球観戦です。プロ野球のことは大体知っていると思っているので気軽に聞いてきてください!

あと、巨人ファンです!

仕事面では、一人でも多くの患者さんと会話ができるように頑張っていきます!

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

僕も新人の頃があったんだなと懐かしい気持ちになりました(笑)

これから患者様にご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが

一生懸命頑張ってくれるので宜しくお願い致します!