昨日は名古屋も春の陽気でした。
静岡あたりでは20℃を超えたとか???
立春とはいえ暖か過ぎましたね〜^^;

今日は昨日ほどではないですが、それでも3月並みの暖かさだそうです。
でも今週末はまた寒くなるらしいので、体調管理にはまだまだ気が抜けませんね。


チョコレポも書きたいところではあるのですが、今日はまずこちらのお知らせを先に!

お久しぶりの「紅茶の会」、開催します〜♪


名古屋市天白区のカフェ・TeaTroさんでかなり不定期に開催させていただいております「紅茶の会」。

毎回いろんな紅茶を美味しいお菓子と楽しんでいただいています(^^)


今回の開催は2月24日(日)♪

久しぶりの開催…前回は8月でしたから、半年ぶり…またまた久々になってしまいました^^;

そして久々の日曜日開催です!

平日はちょっと参加できなくて…というみなさま、お待たせいたしました☆



今回は「ほっこり☆ 冬のMilk Tea Party♪」と題しまして、暖冬(?)とはいえまだまだ寒さの続く2月下旬にぴったりな様々なミルクティーをご用意いたします。

冬の午後のひととき、ミルクティーと美味しいお菓子で、ほんの少しでもゆったりと温もりを感じていただければと思います。







…ミルクティーっぽい写真を選んでみましたが…。

意外にもTeaTroさんでのミルクティーの写真って、ないんですね(>_<)

ミルクティーの会、いつか開催してたと思ったのですが…写真撮ってなかったかな???


気をとりなおして。


もちろん今回も美味しいお菓子付き(*^^*)

米粉菓子のfukiちゃんにお菓子をご用意していただけることが決定しておりますよ〜♪





これらは前回夏のアイスティーの時のfukiちゃんのお菓子たち♪

美味しそう〜(*^^*)

っていうか美味しいんです!!!


毎回普通ではありえないくらいのいろんな紅茶(平均5~7種類???)を飲んでいただいています。

こんなにたくさん紅茶を飲んだのは初めて!とみなさまびっくりされますが、美味しいお菓子と一緒ならいくらでも飲めちゃうから不思議♪( ´▽`)


今回はミルクティーがメインなので、普通のミルクティーからロイヤルミルクティー、チャイ、キャンブリックティー(記念すべき「はちみつバード」第1回目のアレです♪)やアレンジミルクティーなどいろんなミルクティーを楽しんでいただけたらと思います。

もちろん作り方もお教えいたしますので、おうちに帰ってご家族の方にも是非作ってあげてくださいね☆


カップルで、お友達同士で、ご家族で、是非是非お揃いでご参加ください♪

もちろんおひとりさま参加も大歓迎です(^^)




・日時   2019年2月24日(日)
             13:00〜15:00
・場所   TeaTro
            名古屋市天白区相川2-6-1
              TeaTroAddress 
            (↑詳しくはコチラ)
・会費   3,500円
            (当日お持ち下さい)
・定員   8名くらい
            (最小催行人数2名)


参加希望の方はコメントかメッセージで、または下記のアドレスまでご連絡下さい(^^)

suzumaki0401☆gmail.com

(☆を@に変えてください♪)

あ、facebook、繋がっている人はそちらでも受け付けております〜(^o^)/
もちろん本人に直接お申し込みも大丈夫です♪

みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりま~す☆