過日受けた

内視鏡検査の結果を

聞きにいきましたびっくりマーク


5年前の検査結果同様


今回も


腸粘膜の状態は

20代並みに若くて

完璧キラキラキラキラキラキラ


という診断でしたチョキキラキラキラキラ


胃カメラの検査結果も

同様とのことで


ピロリ菌がいたことのない

綺麗な胃ということで


胃も腸も

一生検査しなくていいくらいですよ立ち上がる


とおっしゃっていただきました100点お祝い


でも検査オタクの私は

また受けるつもりですが笑


ただ

こういうツルツルの胃腸の人は

胃がもたれたり

敏感だったりすることはあるとのことで


実際

計算待ちの間に

ペンネとカプチーノを

食べたのですが




このくらいでも

食べるのやっとで

お腹いっぱいおーっ!


腸も弱くて

冷たいもの食べたり飲んだらすると

すぐお腹壊すんですがアセアセアセアセ



食べ物の写真を先に上げたので

アメブロのサムネが

閲覧注意画像にならずに済むので

安心して上げますが


以下は閲覧注意なので

内臓の画像が苦手な方は

ここで閉じてくださいランニング


こんな感じに

ポリープも何もない

毛細血管が綺麗に並んだ

粘膜が続いていましたキラキラキラキラ




この先も

綺麗な胃腸でいられるように

食生活気をつけていきます立ち上がる