当初

今夜の最終便で

東京に帰る予定でしたが


台風の影響で

欠航の可能性がある便として

昨夜ハザード出ていたので


すでに土曜日の便の多くが

キャンセル待ちになっていたことから

昨夜のうちに

9日土曜日の便を

取り直しました汗うさぎ


でも

どうやら

当初乗るはずだった便は

飛んだみたい汗うさぎ


いざ欠航となってからでは

別便を確保するのも大変だし

また旅館探さないとだしなので

早々に対応しましたグラサン


結果的に

今日の学会にも

フルで参加できたし

いろんな人とお話しできたので

よかったですルンルンラブラブ


函館でいただいたご飯たちですおねがい












そして

認知科学会の運営委員会のお弁当も笑




明日の飛行機

無事に飛びますようにお願い