毎週連載している


@DIMEの


もしもAIがいてくれたら


今日配信の記事では


先日ブログでも取り上げた


大雨特別警報の色について


掘り下げてみましたニコニコ




もう64回記事続いてるんですねニコニコ



応援してくださって


ありがとうございますピンクハート



毎週考えるの大変なこともあるけど


書くの好きなので楽しいですラブラブルンルン



お料理も


毎日考えるの大変ですよねうさぎ


今日は


ねばねばおそうめんにしました照れ


オクラがあったので


納豆と


温泉卵と


いりごま


お海苔やおネギやなんやらいれて





見栄えは悪いけど


体には良さそうです笑


もうお盆休みの人が多いのかな?


新型コロナ感染に気をつけて


良い休日をお過ごしください