新年度スタートしましたね☘️


息子の大学受験→合格🌸

娘の体調やイベント  
旦那も年度末のいろいろ。


で 

別に私が忙しいわけではないんですが
疲弊してますネガティブ


私は
境界線が引くのが下手で、
繊細さんや、HSP ASDのことを調べ始めて、

私と少し似てる〜そして
境界線っていうのを知りました。



相手の気持ちに寄り添いすぎて

(相手は特に望んでないことも多い💦)
疲れ果ててしまっているのです。



お迎え行ってあげよう。
お昼ちゃんと作って栄養考えて。
話を聞いてあげよう。



良い母 良い妻を演じているつもりもなく 
調子がいい時は
その方が楽なんです。(そこらへんも自分を犠牲にしているとは思ってない)


でも 頑張りすぎて
充電がゼロになってマイナスになっているのに

なかなか気づかないのです真顔

これが私の強制終了のパターンふとん1

完全ダウンオエー
の環境を作らなければ
休めない思考、身体になっちゃってるんすよね。


疲れてる感じはあるけどまだ
子供のため旦那のために頑張れるこれが
私の偏りなんだろうな。って
最近思います。


自分のことを癒したり

休みを与えたり。
が苦手だったので
今回も意識してやってるつもりでも
結果足りていなないわけです。 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🍀 ̖́-



娘のことがあって 

心理の勉強をしたり 

発達の勉強をしたりする
私自身の偏りも気づき始めました。




実際 生きづらいなって思ったことも多いし
なんで私だけこうなのかな?って疑問も多かったり。


        🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸



今回の強制終了で、
お布団の中で元気になったらあれやりたい、
これやりたいがいろいろ出てきて
先が楽しみになりました。

そして、
育児は育自ってよく言いますよね。
まさにそれですね{emoji:093_char3.png.!!}