実は、私も郡山市から表彰されました?!


……表彰というのか??


数年前(私は中学の時からだと思っている)からの頚椎症。

両眼緑内障。

お正月からの謎の胃痛&腹痛。

に加えて2ヶ月前、腰の骨もかける笑い泣き

立ち上がれん。。


全部治らないお病気だそうです…とほほ


9〜10月は毎週病院通い。

そんなこんなで、薬の量たるや毎日半端ない。

とは、思ってましたねー

腎臓大丈夫か?

当然、まだお薬を忘れるお歳ではないので、きちんと飲んでいます。


そんなある日、郡山市から郵便物が。。ダウン




皆さん、知っていますか?

お薬が多いと、こんな物が送られてきます。


要約すると、、

「沢山のお薬を飲まれていますね?残薬はありませんか?ご自愛ください」

的な?


と、メダルならぬトートバックと一緒に、お年寄りに寄せた柔らかい文章。


うちの両親も病院にゃ通っていますが、これはまだもらったことがないと。。


私が飛び越えて表彰?されましたねー


い、いらない。。

これはモチベーションあがらないでしょうおいで

こういうものはもったいない。。


薬入れとく?

いや、入りきらないなねーあせる