あけましておめでとうございます | パチこのゆる~りな日々

パチこのゆる~りな日々

毎日のちょっとしたコトを書いてます♡

3年の治療の上 2014年に夢クリにて第一子を、日本橋NACにて1年半治療の後 2019年に第二子を授かりました
【5歳差姉妹の育児日記】

妊活中&治療を経て授かった方からのフォロー 歓迎♡ 公開フォローは、必ずメッセージお願いします

みなさま

あけましておめでとうございます



地震、事故、事件と

穏やかな気持ちではいられない年明けでしたね


祖父が新潟(上越)に住んでおり、新潟に親戚も多数いる我が一家としては 心配が尽きませんでしたが、ひとまず全員無事だったことに胸を撫で下ろしつつも


ニュースを観ては、被害の甚大さに心を痛める日々です

どうか少しでも多くの人の救助が なされますように。そして、寒さに耐えながら不安な日々を過ごす皆様が1日でも早く日常を取り戻せますように祈るばかりです



そして、世界で起こっている争いが

1日でも早く終わりますように。。

平和な日々が もどりますように。。





そんなこんなで

重めの気持ちで迎えた年明けですが、、


今日から仕事始め

我が家には日常が戻ってきました



今年もゆるゆるとマイペースに記事更新していくつもりです

どうぞよろしくお願いします