前原副代表を招き | ライター・時短美容家 並木まき Official Blog Powered by Ameba

前原副代表を招き

今日は、
民主党 前原誠司副代表、
民主党県連 長浜ひろゆき代表を招き、新浦安駅前にて
民主党千葉県第5区総支部、
村越ひろたみ総支部長を中心とした
街頭演説会を開催させていただきましたニコニコニコニコニコニコ

本当にたっっっくさんの方々に
お越し頂き、
そして、足をお止め頂きました。文字どおりの人、人、人。

わたくしも、浦安のお知り合いの方々にたくさんお声かけ頂き、
私たち民主党へのご意見、そしてご期待をいただきました。

わたくしは、ひとりの地方議員として、
今度の総選挙は地方の在り方、
そして連携の仕組み見直しなど
今の日本が取り組むべき課題についてやはり転換期がきていると感じますし、地方政治とは国民に1番身近な政治であることから、今後の仕組みづくりの重要性を感じています。
国の政治と地方の政治が補いあい、連携することが、国民目線の政治を実現するために必要不可欠な要素であると実感するとともに、そういった社会の仕組みが実行性を持って成熟することを目指すひとりです。

市川市議会議員  並木まき official blog-image.jpg

昨日の同じ時刻は、大雨と雷雷のゲリラ豪雨雨でしたが、
今日はお天気も味方してくれて晴れ晴れ晴れ晴れ
いらして下さった方々、
本当にありがとうございました!