日曜日、友達ファミリーと釣りに行ってきた。
シドニーには釣りのポイントが沢山あります。
今回はリトルマンリーポイントへ。



釣竿さわったのはたったの5分程。




ダディ達が必死で釣りしてる間走り回って遊んでおりました。




タコが!しかし逃げられた(>_<)
この日は何度かかかるもボウズ。





昼からはとなりにあるビーチへ。
波が小さいので子供連れで賑わっておりました。


あたしももちろん遊びました!
エマとダディが写ってる。見えるかな。

携帯からでは写真の加工の仕方がわからないから
楽しそうな写真がupできないのが残念。



釣りにビーチに楽しい1日でした(^O^)



Android携帯からの投稿