江川さんがGoing!を卒業されました


立ち上げメンバーでご一緒させていただけて

私にとって

かけがえのない経験と思い出がいっぱいです


Going!ファミリーは

上田さんもシャイな方ですし

そんな中みんなでご飯を食べようと

最初に提案してくださったのが江川さんラブ


お気遣いの方です✨


Going!前から

ずっと日テレの夜のスポーツ番組を

担当されていて

週末はゆっくりお家で、が

なかなか出来なかったと想像します

これからは仲良しのご家族と

ゆっくりされる時間も増えるのかなぁ〜


本当に長きに渡りありがとうございました


放送で懐かしい映像も

使っていただいたので




にしても、私が細い❣️

これは、産後の励みにしなければ口笛


そして3.4ヶ月前に

日テレの楽屋前で

立ち話をさせていただいた時の上田さん



smile☺︎MAKI