母校・青山学院大学
箱根駅伝4連覇祝勝会にお招きいただきました🎉
{9627A7CD-0084-402E-8F68-E4CD2AB48C9F}
端っこにいたので監督が小さい
{02680699-4443-4FF4-A5D4-C9349DE46308}
選手たち
それにしても大勢の人
1200人くらいいたみたいです!!
{A9A337F6-244A-4912-98F3-EABDDE4F32B3}
あっ、日テレラブ
箱根駅伝実況担当の平川アナ
お杉ちゃん(杉野真実アナ)

薔薇ついてるよ〜🌹と笑われましたが、、、
そうなんです恥ずかしながら行ってみたら来賓
{DC732851-B5A5-4DEF-A569-B63EC6A22CDE}
お土産のどら焼き
焼印が入っていました
次は5連覇?!
すごいなぁー✨

今日は
その前に髪の毛切りましたよ
{59B9ABC1-D073-482F-B2BC-BE7701D18C4E}
妊娠9か月目、
来月行けるかわからないので早めに✂︎
久しぶりにこんなに切ったなと思っているけど
他の人が見たらあまり変わってないかも?!
一つにギリギリ結べる長さに
友人から、自分の髪の毛を洗ったり乾かしたりする時間がないくらい忙しくなると聞いたので…

私の青学学生時代の頃からカットしてくれている吉川さんは子育ての先輩
担当してくれて17年目?!
時の流れを振り返りながらのいい時間でした

smileMAKI