こんにちは

昨夜のブログ、
読んでくださりありがとうございますニコニコ

今朝の
ウェークアップ!ぷらす
伊勢志摩からでしたきゃはっ♪

志摩スペイン村ではなく、
志摩市にある、
志摩地中海村という、
スペインの街並みになっている
素敵なリゾートホテルでした音符

5月にサミットが行われる
賢島を正面にした
抜群のロケーションラブ
湾はとても静かで、
雲もなく、
ゆったりとした空気に包まれていました

ここに各国首脳が集まるんですよね
早く見られてLUCKY矢印

この茶色のレストランの外に
スタジオセット上げ上げ

リハーサルの時は
いやぁ~寒かった笑い泣き
今シーズン初めてカイロを使いました!!
朝焼けが綺麗です星星
今年還暦を迎える
MCラブ目
賢島を見る、
『ウェークアップ!国』首脳辛坊さんキャッ☆イヒヒ

写真をたくさん撮ったので、
第二弾で
紹介しますね花

smileスマイル