こんにちはクリスマスツリー

く~キャッ☆ルンルンキャッ☆
癒されましたはぁと
感激ですはぁと

ウェークアップ!ぷらすにご出演いただいた
辰巳琢郎さんの舞台を
観に行ってきましたよきらきらきらきら

ジョルジュ

辰巳さん竹下景子さん
ショパンの半生について朗読をする形で、
ピアニスト清塚信也さん
ショパンの曲を弾きますおんぷ
辰巳さんと竹下景子さんの朗読も
素晴らしかったです。
私もいつかこういう朗読みたいなものを
チャレンジしてみたいなぁキャッ☆

ピアノを習っていたとき
ショパンの曲が好きで、
発表会には
ショパンを選ぶことが多かったのですが、
ショパンがどう生きてきたか
ここまで知りませんでしたビックリマーク2
それを知ってショパンを聴けるなんて
本当に贅沢な時間上げ上げ

そして、プロはすごいですね嬉しいw
同じピアノなのに、
全然音が素人とは違うことを再認識。
当たり前かてへぺろ汗
仔犬のワルツって、私たちが弾いていたのと全然違うね~子犬が鍵盤の上で遊んでるみたいだったね』などなど
感想は尽きず嬉しいw

そうそう、
TBSのドラマ
コウノドリ、観ていました?
ピアニストの清塚さんは
ドラマのピアノテーマと監修を
手掛けていらしてキラキラ

舞台の最後に、
ドラマで流れていた
Baby God Bless You
クリスマスソングを弾いてくださったんです
そこでも感動(´;ω;`)
すぐにiTunesで買いましたルンルン

心に響く
クリスマスプレゼントでした誕生日帽子
余韻に浸ろうっと。
素敵なクリスマスイブをサンタプレゼント

smileスマイル