こんばんはお月様

昨日、これからお出掛け、と書いた先は
BBQでしたナイフとフォーク

葉山に行きました船
BBQは知人のお宅の屋上にてニコニコ
人数も多かったので、
肉は2.5キロ(≧▽≦)
買い出しをお手伝いしましたおにぎり

ここのコロッケは
石原裕次郎さんも好きだったとか。
大きさが小ぶりで、
なにも付けなくてもグッド!
美味しい、旭屋牛肉店のコロッケでしたビックリマーク
BBQは笑顔になるねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

海を見ながらのBBQは贅沢音譜
〆は

すいか🍉水分が染み渡るグッド!

それにしても陽射しがすごい強かった~。
焼けたので、
応急処置にひひ

パックラブラブ

08年
北京オリンピックに行ったときに、
1ヶ月分パックを持参していったのを思い出しますカバン

smile星