昨夜の大阪でのご飯は
辛坊さんや、指揮者の飯森範親さんたちと
焼き鳥ナイフとフォーク
飯森さんは二回目です音譜
第一線で活躍されているマエストロのお話はとても興味深かったです。
ピアノを習っていたことなど、
恥ずかしくて大きな声では言えませんね(≧▽≦)

写真を撮り忘れました…ガーン

というわけで、
先週のウェークアップ放送後、
伊藤聡子さん、結城CP、山本CPと行ったランチナイフとフォーク

土山人にて『すだちそば』
去年山本CPに連れていってもらって
その美味しさにはまりました音譜
関東の私にとって
すだちの使い方は限られたもの。
こうしてすだちの香りを存分に味わえるのは、
新しいものに出会ったくらい新鮮でした合格
苦味が出てきたら途中ですだちを引き上げるんですよ~。
暑くなってきたら、これだな、今年もラブラブ!

smile星