今週ブログに書いてきたLA でおすすめの語学学校。
まとめ形式にしてみましたので、ご参考になれば幸いです心


1、英語を確実に話せるようになりたいなら→
ESL 


2、国際色豊かで、外国の友達をたくさん作りたいなら→EF 

3、授業料を安くしたい、TOEFL のスコアアップを狙うなら→MLI 

4、日本人の少ない語学学校へ行きたいなら→CEL Santa Monica


たくさんの語学学校、留学生を見てきましたが、
学校によって留学の楽しさが全然違いますビックリ



楽しくて成功する留学にする為に、
事前にしっかりその学校の事を調べてから行って下さいね。


そして忘れては行けないのが、

留学をする際にお世話になる方も多い留学エージェントの選び方。

こちらも会社によって様々ですが、
選ぶなら絶対
紹介手数料のない留学会社!!
会社によっては紹介手数料で10万円弱取られる所も…

私がお世話になった留学情報館さんは、
語学学校ならば無駄な手数料など取られません。

10万円も無駄に払うなら、
私はバッグや靴、
もしくは英語の本でも買いたいかなとw



人生は一度きり。

最大限に楽しみ、学び、
夢を掴むキッカケとなるような
留学生活にして下さい
きら






著書
『Great LA life 』

好評発売中☆

お求めはコチラから心Amazon




Instagram : lamaki625
最近インスタ更新中
留学情報館