先日、久しぶりに日本の雑誌
(ロスでも、実はViVi GLAMOROUS, JJ,CanCam ,STORY, VERY etc...何でも購入できますキャッ☆きらきら
 値段は倍以上しますが。。㊦㊦( ̄^ ̄汗)を見ていて思ったのですが、、、



よく、LAファッションの特集をされていますが、
実際にロスに住んでみると、



『日本の雑誌とリアルにLAガールがしている格好』が違うえ゛!涙


という事に気がついてしまいました354354汗。。。



(決して、かけ離れているとかいう訳ではないですよ!!実際には、みんなもっとシンプルです上げ上げ


ファッションライターとして、これではいかん!!という事で、
これからちょこちょこLA の real STREET SNAPもアップしていきたいと思いますドキドキ!!


第一回目は、”チュチュ”


30分以内に、チュチュを可愛く&かっこ良くまとめている2人を発見。
お店に行っても、結構売れています。

☆Great L.A life☆ from ファッションライター Maky   ~遊学が留学に変わるまで~


ニコール•リッチーのような女の子。(一瞬、本当にニコールかと思いました汗笑)

シンプルな白のタンクに、クリーム色のチュチュ。
髪はシンプルにおだんごにし、
鞄と靴は同色でまとめて。

このぺたんこシューズと、お団子のバランスが非常に良くて、
可愛くまとまっていましたきらきら!!



続いて、カッコ良くチュチュを着こなすお手本!!
☆Great L.A life☆ from ファッションライター Maky   ~遊学が留学に変わるまで~


黒のタンクに、同じくクリーム色のチュチュ。
ピンクのベルトが効いていますが、

何と言ってもポイントはゴツメのワークブーツハートきらきら!!


一歩間違えればちぐはぐなコーディネートになってしまいますが、
彼女も他がシンプル(またまたこちらも髪はお団子で、ほぼノーアクセ)の為、
目を引くチュチュのコーディネートでした!!きらきら!!


正面からの写真が撮れなくて残念汗

この、甘いスカート×ゴツメのワークブーツの組み合わせ大好きですドキドキドキドキ






やっぱり、女子たるもの、
オシャレじゃなくちゃねドキドキドキドキ