時代劇専門チャンネル
2020年4月19日(日)18:00~
剣客商売4 第2話
「約束金二十両」おもよ役

藤田まことさん主演、池波正太郎さんの代表作シリーズです
宍戸錠さんの相手役でゲスト出演させて頂いてます
私は池波先生の原作ファンでもあるので
おもよ役のお話を頂いた時は
「おもよ!マジで?!」とワクワクが止まらなかったのを覚えています
(同時にプレッシャーもありましたが💧)

 

↓DVDはこちら

 

 

 


若い女性で幼さはまだあるけども、未来の世話女房を彷彿させ
きっとおもよちゃんはいくつになっても同じで、年齢を軸に生きていない
10年後、20年後も変わらない明るい強さを持った人だろうなと思います

それは私の好み、憧れ、理想なんですが
生活感があって、年齢を軸に生きるのではなく
良くも悪くもしっかり現実を受け止められる強い女性が好き
日々の生活を大切にする女性は魅力的だと感じています☺️

生涯かけて、それが体現できる

伝わるようなイチ表現者になりたい。
不器用ながらもそれが目標でございます✨😌✨

おもよちゃんはドンピシャ好みな女の子
今の私では出来ない
その年齢でしか表現出来ないお役を頂けたのも、ほんとにもう、有難いの極みです。
よろしければ、ご視聴くださいませ。


追伸
ああ、遠藤周作さんの「わたしが棄てた女」の森田ミツも好き!
外出自粛の間は、読書も良かですね✨
久しぶりに読み返そうと思いました😆