赤坂TUPELO

テーマ:
{71290202-A90C-4CB6-BF36-B800069A15FB:01}

赤坂TUPELOでのライブが終了し
東京に帰ってきました


今回、とても実りの多い充実した帰省となりました!お陰様です!


有田健太郎さんに誘ってもらい
素晴らしいイベントに参加できたこと


昔からの友人や家族がたくさん応援にきてくれたこと

新しい出会いがあり繋がれたこと


奇跡のような繋がりに驚いたこと


初めて観てくれた方が温かい手拍子と歌声をくれたこと
たくさんCDを購入してくれたこと


ありけんさん(有田健太郎さん)の男気と情熱に感銘と刺激を受けたこと


胸いっぱいで家に帰りました
(TUPELOのご飯が美味しすぎてお腹いっぱいにもなりました♪ )

{CAA1B0F9-ABFA-4ABA-AA61-EAAB6404D9A5:01}
(TUPELOのカットステーキ2人前)



共演者の皆さんが作り出すアットホームな空間の中で自由に歌えました


TUPELO噂どおり素晴らしい会場でした!


お母さんがTUPELOのペペロンチーノに惚れ込んでしまったので…

また出らんといかんな!(笑)



初めてのアップライトちゃんとは
フジキさんのPAのお陰もあり
仲良く心地よく演奏できました!!


ありがとうありけんさん!
ありがとう江頭つとむさん!
ありがとう天伶知詠ちゃん!
 
また是非ご一緒しましょう!!


ありがとう福岡!
感謝感謝です☆


{28D87370-E4EF-469A-BEBE-DFF6C5A7D24A:01}


〜2017.04.29 セットリスト〜

1. 君と僕
2. 淡雪
3. 星の降る丘
4. 知る
5. 力をぬいて
6. 虹への旅



また帰ってくるよ☆



AD

福岡!

テーマ:
{2CBDF180-B9DF-4DE3-98D6-A49DBE8E6F03:01}

来週土曜日29日はライブです

なんと!福岡で!!


東京で何度かご一緒させていただいた
同じく福岡出身で
大好きな有田健太郎さんから

素敵すぎるイベント
「花が咲いたらもう一度会おう2017 福岡編」
にお誘いいただきましたー!


会場は赤坂TUPELO

いろんな方から
とてもいい会場だと聞いているので
とっても楽しみ☆

しかもアップライトピアノがあるんですよー!嬉しい〜〜♪


出演者の天伶知詠ちゃんは
先日偶然お会いすることができてびっくり!!縁を感じます〜♡


江頭つとむさんは初めましてなのですが
つとむさんを知る方が周りに何人かいて
何だかもうお知り合いの気分♪♪


楽しみすぎる今回のイベント
チケットがなんとほぼ完売で
残り数枚なんだそうです!!

わぉ!☆


もし、九州の方で観てみたーーい!
という方は早めのご予約をお勧めしまーす!


みなさま!会場で会いましょう!


AD

明日は…

テーマ:
{CC1B771C-9F60-4967-B448-1E59C29024E5:01}

ライブです!
真昼の月夜の太陽です☆


私は21:10から歌いますよ♪


19:55からの佐藤歩ちゃんは必見!
金曜の夜は真昼の月夜の太陽へ!!


明日も素晴らしい夜になる予感…
ワクワク♪


4/14(fri) @真昼の月夜の太陽
「真昼の青い月」
open18:15   
start18:45   
ticket¥2300(drink別)
Saky(O.A)/上野優太 /佐藤歩 /Boys Green March(from福岡)/星川真紀 


AD

図書館

テーマ:
{20956D11-3A4C-469B-A949-0B158C886455:01}


図書館で偶然見つけた一冊


絵がかわいくてかわいくて
思わず笑顔♡


内容もとっても心温まるものでした


こういう気持ちわかるなぁ。。
最近はないけど(あは)


また読みたい一冊です



今日は他に


銀河鉄道の夜
よあけ
かわいそうなぞう
葉っぱのフレディ


を読みました
名作ばかりです☆



かわいそうなぞうは
図書館で読むものではありません
涙腺崩壊です


完全に失敗しました。。


でも、
絵本ってこういうこと
よくあるよね(汗)




次回ライブ

テーマ:
今日は次回ライブのお知らせです☆


今回の会場ははじめましての場所

以前ご一緒した細井タカフミくんが
繋いでくれました

しかも、今回久しぶりに
一緒に出られることにもなりました!
とっても楽しみ♪


演奏時間も45分と少し長めなので
おすすめです☆



3月14日(火)
ホワイトデーということで


細井タカフミ/川前真未/星川真紀

open 18:30
start  19:00

charge  予約2500円 当日3000円(drink別)


素敵な詳細ページを作っていただきました!



ご予約お待ちしています!