只今、我が家の玄関がカオスです。
扉開くとお便器様がドーン!笑い泣き
お客さんが来たらビックリされちゃうね。

展示場を建て替える事になり、
展示品をメーカーが回収しないから
貰っていいと言われて
頂きましたキラキラ
旦那さんは設備屋さんなので
工事費不要ですラブ

どうせ取り替えるなら
床も綺麗にしたい…。


そうそう、
たまにアクセス数々が増えて何事!?
とアセアセしてしまうのですが、
大概が『含歯性嚢胞』笑い泣き
育ちすぎていなかったら
局所麻酔での日帰り手術も可能らしいよ。
(私は当初、日帰り予定でした!)
術後もムチャしなければ順調に回復すると思いますよ~!
お粥に飽きて痛くないからって
バイキングに行った私は見事にこじらせましたけどね滝汗