もよ子誕生3497日目♡もよ美誕生2570日目♡個人面談&プール開始(^^) | ☆もよ子&もよ美の成長記録☆

☆もよ子&もよ美の成長記録☆

2014/11/15長女出産♡2017/5/30次女出産♡

昨日は個人面談でしたー飛び出すハート


まずはもよ美星


日々頑張っているみたいニコニコキラキラ


我が強いから心配していたんだけれどくるくる


そこまで口調がきついわけではなくダッシュ


うまいことお姉さんぶってるみたいよルンルン


給料の好き嫌いが多いから、もう少し食べられるようになるといいなってカレー


続いて、もよ子流れ星


給食のおかわり当番を頑張っているらしい爆笑笑


みんなにおかわりを配ったりくるくる


じゃんけんで決めたりダッシュ


お友だちと色々やっているみたいウインク


あとは、もう少し積極性があるといいなぁってキョロキョロ


人前に出るの、苦手だもんねぇ汗うさぎ


私も苦手だったから、気持ちはよくわかるダッシュダッシュ


色々なことにチャレンジしてくれるといいんだけどね〜チュー


ま、ゆるりとルンルン


そして今日は、もよ子ももよ美も学校のプールが始まったよー浮き輪


もよ子はすでに初回の検定だったみたいでダッシュ


クロールで25m泳げたみたいニコニコ


もよ美は、ボビングしたり浮身をしたりしたみたいだよー爆笑


頑張ったねラブラブ


次のプールは来週かな!?


暑いといいねー太陽


昨日のあさがおルンルン