GW突入?! | IDDMⅠ型ママ

IDDMⅠ型ママ

ブログの説明を入力します。

 

そろそろ世間はGW突入?!

 

私はGW日本国旗は月・お祝い休みのもう1日シフト勤務のため

1~5日休み

6・7日出勤

8・9日休み

なんてよく分からないシフトですキョロキョロ

 

新しい職場で働き始め、未だ保険証が届かず。。。

リブレはチップで何とかなるもののインシュリン注射がGW明けまで持つのか滝汗

 

会社で聞いたところ本部からは昨年は4/28に渡しているという情報が・・・笑い泣き

てことで!GW入る前に急遽受診してきました。

 

2か月分を診療&薬代6万強を自費で払いました。

暫く貧乏だわショボーン

 

6月「第11回 広島いちがたの会」

※ コロナ禍・・・本当にあるのだろうか。ちょっとギリギリまで心配ですね。

 

が開催されることに!!現地でっていつぶりだろう!?

 

私は新しい職場は年間125日のお休みがあるもののシフト勤務。

お聞きした日は日曜日でしたが出勤日でした泣くうさぎ

演者は『片岡内科クリニック 杉廣貴史先生』らしいので実はお聞きしてみたいことはあるのですが・・・残念です泣くうさぎ

ので、参加はできないものの・・・良い感じですねスター

 

コロナも終盤でしょうか口笛