1月末から突如始まった、ツアーのようなものが昨日終わった!


LinQ知らねえよって人の為に分かりやすく「ツアーのようなもの」と書いたけど、本当はいつも福岡でやってる定期公演を各地に出前しに行っただけ。
ツアーってほど大掛かりなものでもない気がするけどどうだろう?まあ来てくれた皆さんありがとうございました!


こんな伊藤でも、ファンが増えた実感があったよ!
既存ファンには好かれにくいけど、ゲストできてくれたアイドルさんのファンに好かれやすいのってなんでだろうねニコニコ嬉しいねッ


また、来ますニコニコ

{6DBE101A-37B8-4EA3-A485-8A2CC2F19881:01}




春は別れと出会いの季節ですね。
人間関係をうまく築けない自分にとって、毎回この季節で全てリセットできるのでありがたかったです。

卒業式なんて泣いたことない。むしろやったー!って感じ!
また会おうねとか遊ぼうねとか言ってる連中が耳障りで卒業式終わった瞬間帰ってたけど、次こそそんなこと言える良い人間関係築こうと思ったね。



そんな人間関係をこじらせて成人してしまった伊藤はね!最近ようやく、人とそれなりに接する方法を学んだんです。それはね、


1、人の話をきく


これだけで良し!
これだけと言っても、伊藤は20年間できてなかったですね!
人の話を聞くって聞き流しじゃなくて、聞くってこと。君はきちんとできてる?


伊藤は聞き流しニコニコ
人の話を聞くの好きじゃなかったけど、聞いてるとツッコミどころ多いし面白味が転がってるからきちんとコミュニケーションとれてる実感して楽しい~。


人との話し方が分かんない画面の前の君
思い出したら少し実践してみて!
あと目を見て話すのとか震えるけど目を見て話さない人間よりは好感度全然上がるよ!伊藤でもできてきたから大丈夫!まだまだリハビリ中だけどっ



今年こそブログもう少し更新しようと思います!
コメントは既読でいいよ。