娘が初めてメガネを購入したのはかれこれ2年前、眼鏡○場でのこと。
 
 
コストコのメガネは評判良かったので、コストコで買いたかったのですが、
子どものメガネはよく壊れて修理や調節が何かとよく必要だろうからなるべく近い店が良いかなと
思ったのと、私はメガネの知識がなく人混みの苦手な夫の付き添い必須だったこともあったので
そのお店で買いました。
 
今回レンズ交換が必要になり、保証期間も過ぎているので調べたところ、そのお店でのレンズ交換は11800円。
底値はおそらく赤札堂だと思いますが、県内にないので、断念。
 
で、コストコにしましたよウインク
代金は2枚4200円、我が家は他店で購入したものなので持ち込み代でプラス2500円。
 
コストコの方がフレームもかわいいのがいっぱいあるし種類も豊富、どのお店も
キッズ用ってあまり種類が置いてないんですよね。
やっぱりコストコで買うべきだったショボーン
 
うちの子はインドアなせいか、今のところ壊れることもないし次回はコストコで買うぞー照れ
 
混んでいなければ30分ぐらいで仕上がりますよ。
 
 
メガネが必要ない私ですが、コストコのメガネ屋さんが好きになりましたよ💕
 
そう遠くない未来、老眼鏡が必要になったらコストコで買おうと決めた私でした。