こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡




右矢印appleやスマホアイテム


applewatchまでの機能は要らんかなって人は




こちらも読んでみてね💓


今のがダメになったらこれ買いたい!

















 

 

 appleは

アクセサリーも沢山あったりと

文明開化の鐘アイテム

Appleって1度使うと手放せんくない?ラブ

 

 

 
使用頻度低い人や
中高生さんなんかにもおすすめは
ちょっと低価格なものもクオリティ
かなり良きです◎
 

 

 


 

 

 

エコバッグは可愛いものを持ってない母に

プレゼントしようとこちらをgetしました!

 

ルイヴィトン美術館限定でルイヴィトンは

中々プレゼント出来ないけど

これはプレゼントにも送りやすい!

 

👨🏻が持ってもカッコイイ!です✨



右矢印バッグコレクション



 

 



 

 

 

 

 

 

 

定番ですがお財布って

可愛いの沢山あって見るだけでも楽しい。

 

今年買った家計用の本革財布は

お札も折らなくていいしスキミング防止で

手のひらサイズがかなり使えてヘビロテしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルジェラのお財布欲しいな~~~ラブ

 

 

 こちらも良ければ見てみてねチュー




 

ブラックフライデー楽しみましょ~~~!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\年に一度のブラックフライデー/

 

爆得クーポン沢山出てます✨

さすがブラックフライデー!

目玉アイテム多すぎて把握しきれないほど笑い泣き

 ブラックフライデーは買いまわりなので

いつものマラソンと同じように

買えば買うほど倍率アップ✨

 

ブラックフライデー限定価格や

ブラックフライデー限定アイテムもあるので

マラソンとはまた価格帯も変わってますチュー

 

エントリー&クーポン

 







 イベントバナー

 

 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

今年も投票始まってます😊

参考になったよー!って方は

投票して貰えたら嬉しいです!!

 

 

 

\投票はここから/

 
 

 

  ▶ROOMコラボ はコチラから