こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 




maumu
ROOMコラボのnewアイテム

フェイスタオルご購入下さった方も
ROOMチェックしてもらえた方も
コレ!してくれた方も

ありがとうございますラブラブ

ご購入下さった方は
チラホラ届き始めてるみたいで!


これからおうち時間やスポーツの際
お風呂あがりや汗拭きタオルとして


いろんなシーンで
使ってもらえたら本望ですハート


 
マラソン期間中の特別クーポンで
マラソン終了後は定価に戻るので
購入検討してくださってる方は
お得なうちに是非‎𓂃 𓈒𓏸




クーポンラストデーですチュー







急にめちゃくちゃ夏来たと思いません?滝汗








シーツを買い替えたいってずっと思っていたので
ようやくポチ!

肌触りも良くて快適になりました◎





急に暑くなってさすがに羽毛布団は
暑いと思って夏寝具に変えちゃいました!



まずシーツ

 

セミダブルを並べているので
くっつけたまま
丸っとカバーできるシーツが最高🙆🏻‍♀️✨






20時から6時間だけクーポン出るみたい!!







 









 寝室のバルセロナウォールランプは
お気に入りラブラブ

ブラケットランプ大好きで
見ても見ても飽きません。

付けたい照明多すぎてほんと悩みました笑い泣き

 
 

ガーゼケットは












 















きょうだいリンクできるように
サイズ違いもあるのよ照れ






窓は指紋だらけですよ笑
たまに拭くけど夜にはもー指紋笑い泣き
たまにでいいんですもぉ照れ
















次女は73センチ、12キロですが
95着せてるけど裾絞られてるし

来年も余裕で着れそう笑


長女のおさがりたくさんあるのに

同性は同性でお揃いにしたくなるから


下が男の子やから一から
買い直さなあかんとまでは
もちろんいかないんやけど

結局お揃いしたくなるってゆーね笑い泣き



綿100やしお得なうちに是非◎













 




今日はラストのいいお天気です!!



よい週末を〜ラブラブ




 

☟たくさん楽天ROOM更新しました 


コレクションから色々チェックしてみてねチュー

 

タイムセール品などお得情報はここから

セール品もどんどん追加していきます♡

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

 イベントバナー