こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 
 昨日はウェル活デーでした!
朝お見送りしてウェルシア行ってきました爆笑
 


今日もめざましテレビのココ調で
ポイ活特集されてたみたいで👀

わたし見れなかったんやけど
もぉポイ活は生活の一部になってますね!

ポイント=お金やから
やらないなんて勿体無いよね!


わたしは楽天で日用品も買うけど
足りなさそうなものとか今すぐ欲しいもの
お菓子や日持ちする食料品
スキンケアやコスメ
なんかも買ったりしますニコニコ


引越しもあるからなるべく
在庫は持ちすぎないようにしてるので

引越したらまた大容量でお得な物
買って行こうと思ってるので

今回も1ヶ月分程度のものを。
 
冬に向けて授乳中でも飲めるので
念のため葛根湯も!

夫の常備品でもあり私もおんぶよくしてて
最近肩こりもあるから
ボルタレンテープ買ったんやけど
もはや購入品見たら

おじいさんおばあさんと
幼児の家庭環境に見える(笑)
日用品など17000円くらい
ぜーんぶタダって素晴らしすぎる!

わたしは日用品浮かせてその分
貯金したり他に回してるので

ポイ活は主婦のストレス発散に
とても繋がってると思う!!!!!

先月?エリクシールが
DEAL爆安で買いましたが
化粧水すぐ無くなるのでポイントで
SOFINAグレース買ってみた、、ラブ

これポイントで買えるの最高じゃない、、

ポイントで買えると言ってもウェル活が
素晴らしいのはポイントが1.5倍になる事。

17,794円分買ったけど
使ったポイントは11,863円分やから
5,931円分はタダみたいなものよね。

ここが、
他のポイントで買うって事とは全然違う!



ウェル活ってなんぞや?な方は
以前のblog良ければ


日用品はDEAL対象で
半額なんかになるのは
楽天24でまとめ買いしました爆笑キラキラ
















話は変わって、、





DMで自分時間どーやって作ってますか?
って頂いたんですが

コロナ禍の中で仕事もそーやし
友達とも昔みたいに頻繁に会う機会って
この半年とても減ってて産後なのも
あるけど、中々会えなくなった友達が
たくさんいます、、

お互いに小さな子供もいるからこそ
人と会うっていう行為自体がとても
気を遣う。



もし、自分がコロナ無感染者やったら?




なんて考えると簡単に友達に
会おって誘えなくなってしまいました。。。




きっとこれを読んでる人の中にも
同じ境遇な人っていると思う。



そんな中でも会おって
誘ってくれる友達もいたりして
とても有難いなぁと感謝してます😭💕💕





私の中でSNS見たり更新するのは
すごく個人的にもストレス発散にも
なってるので、両親や
家族にすごく甘えてます。


人と簡単に気軽に会えなくなった今、
テレビでもこの前見たけど産後うつな人が
とても増えてるそうで。。


あと、自覚なく産後うつな人とか。


悲しい時代やなと思うけど

これは本間に自分で意識して

母もストレス発散出来る事を
模索すべきやと思ってます、、



頼れる人がいるなら
思う存分頼って甘えていいと思う!!


昔は近所の人が子供一緒に
みたりしてくれてた時代やけど
今は近所付き合いも減ってる時代。

だから中々コロナ禍で
家に篭ってしまいがちやけど
頼れる人がいる人は頼ってね!






私は幸い義両親も実両親も同じ市内で
頼ろうと思えばいつでも頼れるので


申し訳ないなと思いながらも
娘もばーば大好きで毎週末

ばーちゃんちいきたい!って言うので
週末は義実家に毎週行ってて
ご飯も食べさせてもらってます😌



私から両親に出来ることなんて
大した事は出来なくて

なんかプレゼントしたり

孫を会わせてあげられること
くらいしかないんやけど、

実家に行ったり来てもらったりして
甘えながらも
1人で育児しないようにしてますニコニコキラキラ


やっぱり喋り相手がそこにいるだけでも
全然違うと思うのでおねがいキラキラ




そんな中名入れできるTIGERのタンブラーを
楽天ROOMのPRで頂いたので

仕事場にも持っていけるかなと思って
お義母さんにプレゼントする事にプレゼント










TIGERなので目上の人へのプレゼントにも
とても良いと思いますキラキラ


タイガー 水筒 おすすめ ポイント
1)軽量210g「夢重力」使った人の
ほとんどが軽いと驚く軽量モデル。
いつでもどこでも持ち運びがラクラクです。



本当に軽いですキラキラ


2)オートロックふたを閉めれば、自動でロック。
ロックをし忘れて、かばんの中がびしょびしょになる
心配がありません。

3)スーパークリーンPlusタイガー独自の加工で
汚れがつきにくく、お手入れがラクラク

4)人気の機能・スポーツドリンク対応・
保温保冷OK・はずして洗える飲み口・本体、
せん丸洗いOK・音が鳴りにくい樹脂製ソコ


安心のTIGER製なので
使いやすさはピカイチですねウインク
名入れパターンも選べるんですが
お義母さんなのでシンプルに名前のみで。




この画像みたいにフルネームにも出来るし
デザインも選べますラブラブ


カラーも5色あって
私はキレイなホワイトをチョイスラブラブ


 ほかにもこんなデザインもあったりと
名入れって特別感あるし


子供用にしても名前シール貼ったり
書いたりしなくていいから
学生さんへのプレゼントにも良さそうキラキラ


こんなのもありましたキラキラ



プレゼントにもおすすめなので
ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ

こんなラッピングで届いたので
コレ見て母もいいな~!と言ってました爆笑




 

昨日次女のマグホルダー買いましたラブラブ
これずっと離乳食始まったら
欲しかったもの!
Bagに掛けられたりベビーカーに掛けられたり便利やしウッドがかわいい~~~!♡
1枚目のものにしましたよラブラブ
これとこれも今日届くかな?


→USAGIONLINE こちらから

ジェラピケのポイント10倍➕DEAL15%も
めちゃくちゃオトクですくま


☟楽天ROOM更新しました 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

年内発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬