PC1台あれば毎日が日曜日

PC1台あれば毎日が日曜日

非行→挫折→会社倒産→から
PC1台で自由になった真木のグリーンヒルズなブログ

Amebaでブログを始めよう!
メルマガアフィリエイトの全体像を解説しました。

基本的にメルマガでは3つのステップを行います。

・集客(出会い)
・教育(信頼構築)
・販売(ご案内)


これだけです。


難しく考えずにいきましょうね。


少し長いですが、動画で解説したのでまずはご覧ください。
(※画面が切れてますがすいません)

↓動画で分かりやすく解説したのでご覧ください。


いかがでしたでしょうか?

やることが多いな~とか、
難しそうだな~と感じたかもしれませんが、
ここで諦めては自由を手に入れる事はできませんので、
頑張っていきましょうね!



まずは集客の要になるブログを作り、
そっからランディングページ(LP)を作りましょう。



そして、そのLPに誘導し読者さん(リスト)を集め、
その読者さんに対しステップメールを流します。



まずは7通書いてみて下さい。

7通の流れは下記を参考にして下さい。
7日間型のステップメールの一例


1日目 メルマガの目的を伝える
   
2日目 メルマガのコンセプトを伝える
   
3日目 投資と行動の大切さを伝える
   
4日目 依存の恐怖などを伝える(収入が給料だけだと恐い)
   
5日目 お金の価値を伝える
   
6日目 商品の紹介(商品の価値を伝える)
   
7日目 サービス クロージング




ブログを作る ⇒ LPを作る ⇒ ステップメールを作る


基本はこの流れです。
詳細については動画で解説した通りですが、
販売したい商品を決めたら、その商品に足りない部分を補う特典を付けます。



付ける特典についてですが、あなたが無名でこれから始める場合は、
あなたの時間を読者さんに差し出してください。



・スカイプサポート権利
・無制限メールサポート権利




などがおすすめです。



トップアフィリエイターにはできない事をやってあげれば、
読者さんはあなたから買う価値を見いだす事ができます。


「あなたから買う理由」を作ってください。



そして、販売するもうひとつの方法としては、
あなた独自の企画を作り、そこへ参加してもらう方法があります。



商品を売り込むのではなく、あなたの企画に魅力を感じてもらい、
企画への参加条件として商品を購入してもらう方法です。



これは「プロモーションアフィリエイト」といいます。



これが一番売れる方法です。



さらに、その企画にコミュニュティの要素を付け足す事で、
より魅力的な企画になるのでそこには価値が生まれます。


2014年は「コミュニュティ」がかならずキーワードになりますの、
覚えておいてくださいね。


ちなみに「企画」の例としては、

「初心者脱出プログラム!3ヶ月で月に10万円を稼ぐ為だけの企画」


など、何でもいいと思います。



そして、この企画への参加条件に、初心者向けのアフィリエイト教材を紹介すれば、
読者さんは、初心者向け教材を買うと同時に、あなたの初心者脱出プログラムの企画にも参加できるのでかなりお得ですよね。



今日はザックリですが、この全体的なイメージをまずは掴んでおいて下さい。



最後に参考リンクをまとめおきます。

【ランディングページ作成について】
→ 誰でも簡単に作れるLPテンプレート(有料版)

【メルマガ発行について】
→ ステップ無制限のメルマガスタンド(月額1,970円)




もし何か分からない事があればお気軽にお問い合わせくださいね。

最後までご覧頂きありがとうございました。



ちなみに僕の企画に参加するにはこちらにご参加ください。
ありえない特典を受け取る事ができます。



→ 無料で企画の内容を知るにはこちら