*カールの一人っこ満喫ライフ*

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日4月19日にジーノが2歳のお誕生日を迎えました〜👏
またいつもお願いしてるNORAさんの似顔絵ケーキバースデーケーキ

{EFBE4C42-4147-4552-BE96-BA77191F0CDC}

受け取りに行ったときもケーキとの記念撮影でマテさせられて、お家に帰ってからまた撮影(笑)
早く食べたいお顔だね爆笑

{7D387CDF-1DB6-47B0-A4E8-FC917EFF0A5C}

ジーノのお口プックリがよく似てるウインク

{3420618E-7A1C-4639-8489-23EFC822F848}

いつもカールより少し前に出る甘えん坊おぼっちゃん(笑)カールは優しいからいつもガマンしてくれてるよね〜音譜

お誕生日当日にPEDIでジーノの同胎の兄弟が見つかってめっちゃ嬉しかった〜!埼玉、遠いけどいつか会いに行きたいなぁ伊豆まで行っちゃう父さんがいるから行けなくないか(笑)夢が広がるわ〜

{3444A4B5-4930-4771-9E7F-FC5568E1528A}

カー君!ジーノの兄弟だからあなたの甥っ子だよ会えたらいいね😊

{2DEE5C8F-B830-4760-B51C-A77C68170D71}

甘えん坊のジー君!これからも健やかに楽しく過ごそうね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のお出かけ〜車神戸のわんわんマルシェへ
早起きして6:40に出発!
カールとジーノも朝からソワソワ(笑)

9時過ぎには駐車場に着いて準備中の会場をグルッとお散歩ʕ•̫͡•ʔ♬✧開始時間の10時に向けて続々とワンコ&人がやってくる〜!

キャバちゃん中心にお写真撮らせてもらいました〜カナヘイうさぎカナヘイハート

{770564EB-F184-4D9C-B733-47D52D5173DD}

{015ADDAC-22BA-4F10-8BC3-2BC614254735}

{819EF5B5-D6E3-429F-8167-014F08C0D9DB}

初めまして!のお友達も、2度目まして!のお友達も、毎度!のお友達もみーんなみんな可愛かった〜(๑✧◡✧๑)
快くお写真も撮らせてくれて、お話もさせていただいたり、ありがとうございました😊💕

キャバちゃんたっくさん!
カルジノもキョロキョロ👀(笑)
{4E5DC642-967C-46FD-89B1-5A97BA512ED9}




今日からまた頑張る活力になりました〜気合いピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたものすご〜くお久しぶりになってしまいましたあせる

カール4歳になりました〜バースデーケーキ
{B99A5450-522B-4A9B-BC78-DD6B68A5A082}

今年も似顔絵ケーキでお祝いです🥂

{AD9C0B19-BE67-4464-A56E-1D24B0193F9C}

昨年10月末に引越した我が家、ずっとバタバタが続いています!
が、みーんな元気ですʕ•̫͡•ʔ♬✧

{B67EC3C0-7DD4-4278-B0D9-C8085C0192E8}

{2B535B22-035E-4C1E-B97E-3A93D6250B4E}



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。