ホストの学校(^-^)

はじめまして。全国に21店舗のホストクラブを展開しているgd(グループダンディ)本部で、COOを務めておりますmakiと申します。みなさん応援よろしくお願いします^ ^


テーマ:

ホストの学校〜名古屋出張編〜


『SPL様リーダー研修❗️』


全国7都市に20店舗を構える超大型ホストグループ、

S.P.L(スター・プロジェクト・リンクス)様の、

リーダー研修を行なってまいりました❗️





http://www.host2.jp/shop_grp/starprojectlinx/index_sp.html


全国から店舗を支える社長やリーダー達20名にお集まり頂き、

休憩もほとんどとらずに、

4時間ぶっとおしの地獄のトレーニング😡✊️🔥


・グッド&ニュー

・リフレーミング

・バリデーションサークル

・パズルゲーム

・価値観の導出

・NLPコーチング


それぞれの目標を設定したそのあとは、


「はじめの一歩は何をしますか?」


みなさんお疲れ様でした〜(o^^o)


{7E7326F2-A573-4080-BCA5-DF448B5723B7}


「ホストの仕事は自立して未来を切り開く手段」


お金とか学歴とかは無いかもしれないけど、

能力があってヤル気にあふれてる若者が、

歌舞伎町にはたくさんいます。


そういう人を見つけて、

一緒に学んで、

一緒に成長して、

その人が成功者となっていくお手伝いをしたい。


それによって多くの人が、

また喜んでいく循環を作りたい。


きれいごとではなくって、

そういう風に考えて行動することが、

実はすごくお金も儲かるし、

自分を含めてみんながハッピーになると思うんです。


どうしてこんな活動を行なっているのか?


その理由です^ ^


{48E27CC2-3848-4A01-9C60-E4F356FFD4A6}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 夜のお仕事系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。