しばらくぶりっす(*^^*)


いやぁ、ちかれたよ…あちかったよ…

どさんこに30度越えが続くのは、きつい

さすがにバテました









わが家のお盆需要期は、無事に終了
みんな、がんばった!!!
毎日、汗だくだったなぁ…

 





今日は大雨予報だったので、パートさんたちもお休み
すっかり気温も落ち着いて、寒いくらいだったなぁ
仕事の方もゆったりペースで…
お昼寝もしっかりして…




毎日の暑さのおかげで、お花たちが前倒しで咲いてきまして、9月に出荷予定のはずの子たちもチラチラ咲いてきちゃって…


でも、ずーっとハードめな毎日だったので、何日間かはゆっくりめに仕事しようかと思ってるのだ



少し体調を整えて、また頑張るのだ!!

私の関節たちよ…まだまだ頑張れ〜!!