新しい女性ビジネス教育の時代へ 品川女性ビジネス予備校

リアルに女性も稼ぐ時代!!40代で離婚して1年で1000万を稼いだ山口マキだからこそ教えられるリアルな「女性が稼ぐメソッド」


テーマ:

その1 成功した女性起業で必要な3つの事

【自分の価値】

 

品川女性ビジネス予備校 理事長の山口マキです。

思いを込めたメッセージをお届けします。

どうぞお付き合い下さいませ。

 

今日は

1、【自分の価値】からお話をします。

 

その前に

ある程度私のことはご存知かもしれませんが、

ここで改めて少し私についてお話したいと思います。

 

 

・・・・・

 

 

私、山口マキは44歳の時離婚をしました。

 

 

その離婚のきっかけは

40代で起業をしたいと!思い立って

お金をかけてカフェバーを開店し起業をし

ありとあらゆる広告や集客コンサルタントや

打てる手は打ったのに利益が上がらず、

失敗をした事からでした。

 

 

同時に仕事も無くし

お金も仕事も住むところもないところから、

 

 

1年後には年収1000万を超えました。

 

 

私は、ちゃんと起業や事業が出来る女性は

頭がよくて、いい大学を出て

お金や生活に余裕がある女性なのだと思っていました。

 

私は・・・

 

これといった資格もない、

大学も出ていない、

 

普通だったのです。

 

失敗をした上に40歳も過ぎて・・・その私がどうして?

 

 

今、稼げるようになったのか・・・

 

 

ある3つのことを知ったからです。

 

 

それは、

 

まず、

1、【自分の価値】(一般的に言われる強みとはちょっと違いますよ)

 

これが私の人生を変えたのです。

 

人生を変えた・・・

この続きは後ほど

 

 

2、【ビジネスの作り方・考え方】

 

これは起業と経営には必要不可欠です。

 

これを知らず起業をして失敗したのが

過去の私で、これを知って成功したのが今の私です。

 

 

3、【グリッド・・・諦めない力】

 

これは成功者が共通して持っていると言われる力です。

 

それを持つために必要なことがあります。

そのお話も順番にさせて頂きますね。

 

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、今日は

1、【自分の価値】からお話をします。

 

 

ビジネスでは

自分の価値というのはお金に換わる、

とある本にありました。

 

 

「自分の価値がお金だ」という言葉を目にして

 

 

 

私の価値?????

 

 

・人見知りしないで人とお話が出来ること

・ポジティブ

 

 

 

・・・ぐらいです。

 

 

お金になるような資格も無く、

 

 

 

職歴も・・・統一感はなく

 

 

ゴルフ会員権の会社にて経理・秘書

 

デベロッパーにて設計

 

建築設計事務所にて設計CAD

 

カフェ&バーを経営(失敗)

 

 

 

 

 

見事にバラバラ。

 

こんな統一感のない人生から「私の価値」分かりますか?

 

 

実は価値には2種類あるのですが、

その2つの中で最も大事な本質的な価値。

 

 

要は自分の持って生まれた才能・性質です。

 

 

それはある診断によってわかったのですが、

その部分を生かしてビジネスすることが何よりも大切、

ということを知りました。

 

 

職歴は経験だけども、

強みでも自分の才能でもないんです。

 

 

過去の経験よりもっと大事な

自分の本質的な素質、これが私の価値でした。

 

 

私は自分の価値を知り、

それで明確になった自分の才能にあった

戦略でビジネスをすることで、

自分らしくおまけに自分を生かすビジネスで

収入がどんどん増えていきました。

 

 

 

マキさんだからできたんでしょ・・・?

 

 

違うのです。

 

 

私と価値が違っていても、

あなたにも必ず価値があります。

 

そしてその価値・あなたの生まれ持った才能を

活かす行動をとることで

ビジネスで稼げるあなたに成長するのです。

 

 

とても大事なのは、

あなたの価値を明確にすること。

 

 

そうすることによって、

ブレない自分を作れるようになるのです。

 

 

もう一度言いますが、

大切なのはあなたの価値を明確にすること。

 

 

どうしたら、その価値がわかるの?

気になる方はこちらをご覧ください。

http://shinagawawomanbusiness.com

 

私の様に自分らしく起業・経営ができる女性が

増える事を願って、私の時間を使いたいと思い

相談をお受けしております。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

次回は

2、【ビジネスの作り方・考え方】

 

これは起業と経営には必要不可欠です。

 

これを知らず起業をして失敗したのが

過去の私で、これを知って成功したのが今の私です

 

 

 

次回の発信をお楽しみに!

 

品川女性ビジネス予備校

理事長 山口マキ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新情報

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

10月をもって5年間続けてきた無料セミナーを休止致します。

長い間ご愛顧くださいまして、ありがとうございました。

今後は女性起業・経営相談を行っていきますね。

迷っている・悩んでいる女性のお役に立てれば幸いです。

お気軽にどうぞお越しくださいませ。(^_-)-☆

11月より開始!!

山口マキが直接!個別で!

相談をお受けいたします。

 

下矢印詳しくはこちらをクリックください。

こんな悩み・迷いがある方

✅起業・開業はしてみたけど、お金にならないと一人で悩んでいる 女性

✅起業・開業をしてみたい思いはあるけど迷っている女性

✅資格は持っているけど、これで起業できるの?と迷っている女性

✅経済的自立はしたいけど、どうしたらいいか悩んでいる女性

✅フリーランスで活動はしているけど、利益にはならないと悩んでる女性

✅サロンを開業したけど、このままでは・・・と漠然と悩んでいる女性

✅自分に合っている事が分からず、彷徨っている女性

✅いろいろなセミナーに行ってはセミナージプシーになり迷っている女性

✅セミナー等は苦手行きたくないけど、起業・開業をしてみたい女性

✅セミナー等は売り込みがありそうで怖くて行けない女性

✅自分のやりたいことはあるけど、どうしたらビジネスになるか分からない女性

✅まず、起業やビジネスについて学んでから慎重に始めたい女性

✅起業のリスクや失敗が怖い女性

✅将来が不安な女性

メッセージ動画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山口マキにセミナーで会った人たちの感想はこちら

下矢印

http://wp.me/P6Q4Jl-ey

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♥無料プレゼント♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


著書「女性が稼ぐメソッド」PDF

 

【申込み方法】

こちらのメールアドレスへ

yamaguchi@shinagawawoman.com

 

お名前(フルネーム)

メールアドレス

「アメブロを見ました」

 

とご連絡くださいませ。

メールでPD版をプレゼントいたします。

 

 

只今、著書「女性が稼ぐメソッド」はAmazonで売切れです。
中古も高額になっております。

 

【ご注意】

今、Amazonで「女性が稼ぐメソッド」が中古で高額になっております。

無料でPDFプレゼントさせて頂きますので、購入はお気を付けてくださいね。

 

////////////////////////////////////////////////////////


自立した女性・稼げる女性・成功する女性になりたい人必見動画!
<動画ブログ>再生が多かった動画

「ビジネスはライオンと羊の世界」


動画では
いろいろなヒントをお話しています。

稼げる女性
成功する女性になりたい方は

動画をご覧くださいませ。

さあ・・・まず必要なことは?

 

 

☝ここをクリック☝

私と同じ失敗をしないように賢く起業をしてくださいね。

そのために、女性に女性のための起業・経営を学ぶ場所を沢山つくろうと決心し、品川女性ビジネス予備校を立ち上げました。私の使命だと思ってますドキドキ

 

 

 

品川女性ビジネス予備校は

受講前動画で学び方から教えたり、脳の使い方から教えたり、

態度能力を向上させるプログラムがあったり///

 

起業やその後の経営に必要な学びを身に付け、考える能力を向上させるために

自分のビジネスプランを作成したり・・・

 

女性のビジネス能力を向上させ自分で稼ぎ自立できる女性を増やすために必要な学びを提供。

 

ビジネス知識と考える能力とビジネスの作り方は一生使える能力ですね。

 

 

ビジネスを楽しいと思いながら、賢く結果を出し
働く女性が増えてほしいと願っております。(*´▽`*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

★女性が稼ぐ力メソッド 品川女性ビジネス予備校 山口 マキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント