新しい女性ビジネス教育の時代へ 品川女性ビジネス予備校

リアルに女性も稼ぐ時代!!40代で離婚して1年で1000万を稼いだ山口マキだからこそ教えられるリアルな「女性が稼ぐメソッド」










































テーマ:

ラジオで話した女性ビジネスについて

 

 

image

ラジオの放送は11月25日ですが、

ダイジェストでアップしますね(*^▽^*)

 

また

アメブロにもアップしますのでお楽しみにドキドキ

image

今回は女性の起業や経営の現状の痛い(>_<)ところ

のお話もしています。

 

過去の私の起業失敗後のお話も少し

思い切り笑いながら・・・(*^-^*)

 

では、ダイジェストはこちらダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月25日に放送されます。

詳しくは25日にアメブロでアップ致します。

お楽しみにドキドキ

 

 

品川女性ビジネス予備校

理事長 山口マキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新情報

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

10月をもって5年間続けてきた無料セミナーを休止致します。

長い間ご愛顧くださいまして、ありがとうございました。

今後は女性起業・経営相談を行っていきますね。

迷っている・悩んでいる女性のお役に立てれば幸いです。

お気軽にどうぞお越しくださいませ。(^_-)-☆

11月より開始!!

山口マキが直接!個別で!

相談をお受けいたします。

 

下矢印詳しくはこちらをクリックください。

こんな悩み・迷いがある方

✅起業・開業はしてみたけど、お金にならないと一人で悩んでいる 女性

✅起業・開業をしてみたい思いはあるけど迷っている女性

✅資格は持っているけど、これで起業できるの?と迷っている女性

✅経済的自立はしたいけど、どうしたらいいか悩んでいる女性

✅フリーランスで活動はしているけど、利益にはならないと悩んでる女性

✅サロンを開業したけど、このままでは・・・と漠然と悩んでいる女性

✅自分に合っている事が分からず、彷徨っている女性

✅いろいろなセミナーに行ってはセミナージプシーになり迷っている女性

✅セミナー等は苦手行きたくないけど、起業・開業をしてみたい女性

✅セミナー等は売り込みがありそうで怖くて行けない女性

✅自分のやりたいことはあるけど、どうしたらビジネスになるか分からない女性

✅まず、起業やビジネスについて学んでから慎重に始めたい女性

✅起業のリスクや失敗が怖い女性

✅将来が不安な女性

メッセージ動画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山口マキにセミナーで会った人たちの感想はこちら

下矢印

http://wp.me/P6Q4Jl-ey

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♥無料プレゼント♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


著書「女性が稼ぐメソッド」PDF

 

【申込み方法】

こちらのメールアドレスへ

yamaguchi@shinagawawoman.com

 

お名前(フルネーム)

メールアドレス

「アメブロを見ました」

 

とご連絡くださいませ。

メールでPD版をプレゼントいたします。

 

 

只今、著書「女性が稼ぐメソッド」はAmazonで売切れです。
中古も高額になっております。

 

【ご注意】

今、Amazonで「女性が稼ぐメソッド」が中古で高額になっております。

無料でPDFプレゼントさせて頂きますので、購入はお気を付けてくださいね。

 

////////////////////////////////////////////////////////


自立した女性・稼げる女性・成功する女性になりたい人必見動画!
<動画ブログ>再生が多かった動画

「ビジネスはライオンと羊の世界」


動画では
いろいろなヒントをお話しています。

稼げる女性
成功する女性になりたい方は

動画をご覧くださいませ。

さあ・・・まず必要なことは?

 

 

☝ここをクリック☝

私と同じ失敗をしないように賢く起業をしてくださいね。

そのために、女性に女性のための起業・経営を学ぶ場所を沢山つくろうと決心し、品川女性ビジネス予備校を立ち上げました。私の使命だと思ってますドキドキ

 

 

 

品川女性ビジネス予備校は

受講前動画で学び方から教えたり、脳の使い方から教えたり、

態度能力を向上させるプログラムがあったり///

 

起業やその後の経営に必要な学びを身に付け、考える能力を向上させるために

自分のビジネスプランを作成したり・・・

 

女性のビジネス能力を向上させ自分で稼ぎ自立できる女性を増やすために必要な学びを提供。

 

ビジネス知識と考える能力とビジネスの作り方は一生使える能力ですね。

 

 

ビジネスを楽しいと思いながら、賢く結果を出し
働く女性が増えてほしいと願っております。(*´▽`*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

その3 成功した女性起業で必要な3つの事

グリッド・・・諦めない力

 

品川女性ビジネス予備校 理事長の山口マキです。

思いを込めたメッセージをお届けします。

どうぞお付き合い下さいませ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

3、【グリッド・・・諦めない力】

 

これは成功者が共通して持っていると言われる力です。

 

それを持つために必要なことがあります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、私の体験談からお話をさせて頂きますね。

 

 

1回目の起業でカフェバーをダメにした時の

お話です。

 

 

経営的にもう限界

仕事が上手く行かない時は

家庭もぐちゃぐちゃになり始め

 

 

もう疲れ切って

 

 

その頃いろいろと教えてくれた経営者の男性に

「もう、無理!辞める!」と

切羽詰まって言ったところ

 

 

「なんで?」と言われ

 

 

「なんで?ってもう家庭もぐちゃぐちゃだし、

お店も売上上がらないし、無理!」と言ったら

 

 

「まだ、出きるじゃん!」と

 

 

無理って言っているのに

この人は何を言ってるんだろう?と思いましたが

 

 

私は「とにかく、もう無理だから閉める!」と言って

お店を閉店しました。

 

 

その後、何度も後悔をしたのは・・・

 

 

なぜ、あの時諦めてしまったんだろう・・・

だから、失敗で終わってしまった。

 

 

「まだ、出来るじゃん」と言われた意味は

 

 

今は分かるのです。

 

 

そう、もっと出来る策を考えてごらん

策はまだあるよ

 

 

という意味

 

 

今の私はビジネスを考える知恵と力を付けたから

わかるのです。

 

 

そう、もっと考えれば出来る事

 

 

あの時の私はビジネスを考える経営をする

知恵も考える力も考え方すら知らなかったから

 

諦めるという選択肢しかなかったのです。

 

 

あの時、私が今の様に

ビジネスや経営を考える力があれば

 

 

「そうだね、苦しいけど

まだ、出来るかもしれない!諦めずに頑張る!」

と言えたのかもしれません。

 

 

諦めたら・・・・それは失敗にしかならず

諦めないから・・・・成長し成功の道が開ける

 

 

ここが成功と失敗の分かれ道と知りました。

 

 

そんな体験をした数年後に

GRID(グリッド)という本を読みました。

 

成功者が共通して持っている能力はいろいろと

研究されてきましたが、最新の研究では

このグリッドを持っていると!

 

 

グリッドとは

やり抜く力 GRIT(グリット)――

人生のあらゆる成功を決める「究極の能力」

と書かれていました。

 

 

私は経験からまさにこのことを知りました。

 

 

それを知ってから怖くなくなったのは、

諦めなければ失敗はない!!と思えたからです。

 

 

そして、今があるのも

何度も躓いた時、「諦めない!」と

思い進んできたからです。

 

 

たしかに、成功には絶対必要な力ですね。

 

 

私の今があるのは

これを知ったことが大きな要因でした。

 

 

この3日間で

私の経験談を盛り込みながら、大切な3つの事をお話しました。

 

 

どうしたら身に付くか?は・・・

今後もう少し具体的にお話をしていきますので、

お楽しみに

 

 

いろいろな経験があるからこそ、

女性の起業の躓きや悩みが心から分かります。

 

もし、起業したい!自分でやっているけど・・

お金にならない!経営の事知りたい!

山口マキの話をもっと聞きたいなど

何か感じることがございましたら・・・

 

11月中のみ無料相談実施中です。

こちらをご覧くださいませ。

http://shinagawawomanbusiness.com

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

次回は

4、【今後の・・・女性起業バブル】

 

目先や周りばかりしか見えなくなりがちな女性へ

 

 

次回の発信をお楽しみに!

 

品川女性ビジネス予備校

理事長 山口マキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新情報

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

10月をもって5年間続けてきた無料セミナーを休止致します。

長い間ご愛顧くださいまして、ありがとうございました。

今後は女性起業・経営相談を行っていきますね。

迷っている・悩んでいる女性のお役に立てれば幸いです。

お気軽にどうぞお越しくださいませ。(^_-)-☆

11月より開始!!

山口マキが直接!個別で!

相談をお受けいたします。

 

下矢印詳しくはこちらをクリックください。

こんな悩み・迷いがある方

✅起業・開業はしてみたけど、お金にならないと一人で悩んでいる 女性

✅起業・開業をしてみたい思いはあるけど迷っている女性

✅資格は持っているけど、これで起業できるの?と迷っている女性

✅経済的自立はしたいけど、どうしたらいいか悩んでいる女性

✅フリーランスで活動はしているけど、利益にはならないと悩んでる女性

✅サロンを開業したけど、このままでは・・・と漠然と悩んでいる女性

✅自分に合っている事が分からず、彷徨っている女性

✅いろいろなセミナーに行ってはセミナージプシーになり迷っている女性

✅セミナー等は苦手行きたくないけど、起業・開業をしてみたい女性

✅セミナー等は売り込みがありそうで怖くて行けない女性

✅自分のやりたいことはあるけど、どうしたらビジネスになるか分からない女性

✅まず、起業やビジネスについて学んでから慎重に始めたい女性

✅起業のリスクや失敗が怖い女性

✅将来が不安な女性

メッセージ動画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山口マキにセミナーで会った人たちの感想はこちら

下矢印

http://wp.me/P6Q4Jl-ey

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♥無料プレゼント♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


著書「女性が稼ぐメソッド」PDF

 

【申込み方法】

こちらのメールアドレスへ

yamaguchi@shinagawawoman.com

 

お名前(フルネーム)

メールアドレス

「アメブロを見ました」

 

とご連絡くださいませ。

メールでPD版をプレゼントいたします。

 

 

只今、著書「女性が稼ぐメソッド」はAmazonで売切れです。
中古も高額になっております。

 

【ご注意】

今、Amazonで「女性が稼ぐメソッド」が中古で高額になっております。

無料でPDFプレゼントさせて頂きますので、購入はお気を付けてくださいね。

 

////////////////////////////////////////////////////////


自立した女性・稼げる女性・成功する女性になりたい人必見動画!
<動画ブログ>再生が多かった動画

「ビジネスはライオンと羊の世界」


動画では
いろいろなヒントをお話しています。

稼げる女性
成功する女性になりたい方は

動画をご覧くださいませ。

さあ・・・まず必要なことは?

 

 

☝ここをクリック☝

私と同じ失敗をしないように賢く起業をしてくださいね。

そのために、女性に女性のための起業・経営を学ぶ場所を沢山つくろうと決心し、品川女性ビジネス予備校を立ち上げました。私の使命だと思ってますドキドキ

 

 

 

品川女性ビジネス予備校は

受講前動画で学び方から教えたり、脳の使い方から教えたり、

態度能力を向上させるプログラムがあったり///

 

起業やその後の経営に必要な学びを身に付け、考える能力を向上させるために

自分のビジネスプランを作成したり・・・

 

女性のビジネス能力を向上させ自分で稼ぎ自立できる女性を増やすために必要な学びを提供。

 

ビジネス知識と考える能力とビジネスの作り方は一生使える能力ですね。

 

 

ビジネスを楽しいと思いながら、賢く結果を出し
働く女性が増えてほしいと願っております。(*´▽`*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

その2 成功した女性起業で必要な3つの事

【ビジネスの作り方・考え方】

 

品川女性ビジネス予備校 理事長の山口マキです。

思いを込めたメッセージをお届けします。

どうぞお付き合い下さいませ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2、【ビジネスの作り方・考え方】

 

これは起業と経営には必要不可欠です。

 

これを知らず起業をして失敗したのが

過去の私で、これを知って成功したのが今の私です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、女性起業ブームですが

起業をするのは簡単です。

 

 

昔の私の様に

お金をかけてやっちゃえば

起業したの!!と言えます。

 

 

起業をしてお店をやった時の私は、

はじめは分からないは当たり前

きっと、やりながら頑張れば・・・と

 

 

半年過ぎても利益は出ませんでした。

 

 

ある日、他の飲食の経営者に

「お前、バカだろう?早くやめろ主婦にでも戻れ」と言われ

 

 

ばかにして!!と・・・ただ怒れたのですが

 

 

今考えると

お前は飲食も経営も分かってない!無知だと言いたかったのでしょう。

危険だからやめろと言ってくれたのでしょう。

 

 

その通りでした。

 

 

全てを失ってから

気が付いたのは・・・・

 

 

私って・・・

起業だけして

経営のケの字も知らないのに

知らないことをどうやってやるつもり?

出来るわけない!

 

 

だから、失敗したのね。

 

 

そこからです!

稼げなかった私の今があるのは・・・

 

 

そう、大事なことを知ったのです。

 

 

いろいろな起業と経営の知識と考え方を知り、

今の品川女性ビジネス予備校を作り上げてきました。

 

 

大切なのは起業する事だけではなく

起業してから利益を継続させる事

 

 

これを、経営といいます。

 

 

えっ、そんな私は経営なんて難しい事は・・・・

 

 

と思うかもしれませんが、

 

 

よく、考えてみてください。

 

 

起業したいのは・・・・

収入を得たいという気持ちもありませんか?

他にも自由な時間や

自分のやりたい事を見つけたい

など

 

 

自由な時間、やりたい事などをするためにも

 

 

起業の仕方も大切ですが・・・

 

もう一つ、利益を継続させる経営という部分も

女性には知ってほしいのです。

 

 

私はカフェバーの失敗から、

自分が利益を出す経営を知らなかった事に

気が付きました。

 

 

起業時点から経営を考えて起業をしなければ

起業できてもすぐに終わってしまうのです。

 

 

例えば・・・

 

 

最近流行っているのは

キラキラ・ふわふわ女性起業や

コンテンツを与えられて起業するコンテンツ起業

 

 

流行っている事は・・・

廃っても行きます。

 

 

時代の流れが速いので

廃るのも早いですね。

 

 

どんどん、新しいものが出てきます。

 

 

それに振り回され、何度もやり直し

 

 

本当に大事なことは

自分に起業と経営の能力を付けて

おくことです。

 

 

私が自立して生きて行けるのは

どんなに時代が変わっても

どんなことが起きても

日本経済が悪くなっても

 

 

自分で起業と経営を考える知識や能力を

持ったからです。

 

 

これから

女性は経済的自立をしなければ

男性に食べさせてもらう時代は終わりです。

 

 

これからの生きる残る力は・・・

女性であっても「稼ぐ力」だと私は思っています。

 

 

そのために

しっかりとした起業と経営の能力を学びましょう。

 

 

それが、ビジネスの作り方と考え方です。

 

 

私の未来が変わったのは

これを知ったことが大きな要因でした。

 

 

もっと知りたいと思った方は

是非、山口マキに会いに来てくださいね。

 

 

山口マキに相談したい!会いたい!と

思ったら・・・・今がチャンスです。

11月中のみ無料相談実施中です。

こちらをご覧くださいませ。

http://shinagawawomanbusiness.com

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

次回は

3、【グリッド・・・諦めない力】

 

これは成功者が共通して持っていると言われる力です。

 

それを持つために必要なことがあります。

そのお話もメールセミナーにてさせて頂きますね。

 

 

次回の発信をお楽しみに!

 

品川女性ビジネス予備校

理事長 山口マキ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新情報

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

10月をもって5年間続けてきた無料セミナーを休止致します。

長い間ご愛顧くださいまして、ありがとうございました。

今後は女性起業・経営相談を行っていきますね。

迷っている・悩んでいる女性のお役に立てれば幸いです。

お気軽にどうぞお越しくださいませ。(^_-)-☆

11月より開始!!

山口マキが直接!個別で!

相談をお受けいたします。

 

下矢印詳しくはこちらをクリックください。

こんな悩み・迷いがある方

✅起業・開業はしてみたけど、お金にならないと一人で悩んでいる 女性

✅起業・開業をしてみたい思いはあるけど迷っている女性

✅資格は持っているけど、これで起業できるの?と迷っている女性

✅経済的自立はしたいけど、どうしたらいいか悩んでいる女性

✅フリーランスで活動はしているけど、利益にはならないと悩んでる女性

✅サロンを開業したけど、このままでは・・・と漠然と悩んでいる女性

✅自分に合っている事が分からず、彷徨っている女性

✅いろいろなセミナーに行ってはセミナージプシーになり迷っている女性

✅セミナー等は苦手行きたくないけど、起業・開業をしてみたい女性

✅セミナー等は売り込みがありそうで怖くて行けない女性

✅自分のやりたいことはあるけど、どうしたらビジネスになるか分からない女性

✅まず、起業やビジネスについて学んでから慎重に始めたい女性

✅起業のリスクや失敗が怖い女性

✅将来が不安な女性

メッセージ動画

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山口マキにセミナーで会った人たちの感想はこちら

下矢印

http://wp.me/P6Q4Jl-ey

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♥無料プレゼント♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


著書「女性が稼ぐメソッド」PDF

 

【申込み方法】

こちらのメールアドレスへ

yamaguchi@shinagawawoman.com

 

お名前(フルネーム)

メールアドレス

「アメブロを見ました」

 

とご連絡くださいませ。

メールでPD版をプレゼントいたします。

 

 

只今、著書「女性が稼ぐメソッド」はAmazonで売切れです。
中古も高額になっております。

 

【ご注意】

今、Amazonで「女性が稼ぐメソッド」が中古で高額になっております。

無料でPDFプレゼントさせて頂きますので、購入はお気を付けてくださいね。

 

////////////////////////////////////////////////////////


自立した女性・稼げる女性・成功する女性になりたい人必見動画!
<動画ブログ>再生が多かった動画

「ビジネスはライオンと羊の世界」


動画では
いろいろなヒントをお話しています。

稼げる女性
成功する女性になりたい方は

動画をご覧くださいませ。

さあ・・・まず必要なことは?

 

 

☝ここをクリック☝

私と同じ失敗をしないように賢く起業をしてくださいね。

そのために、女性に女性のための起業・経営を学ぶ場所を沢山つくろうと決心し、品川女性ビジネス予備校を立ち上げました。私の使命だと思ってますドキドキ

 

 

 

品川女性ビジネス予備校は

受講前動画で学び方から教えたり、脳の使い方から教えたり、

態度能力を向上させるプログラムがあったり///

 

起業やその後の経営に必要な学びを身に付け、考える能力を向上させるために

自分のビジネスプランを作成したり・・・

 

女性のビジネス能力を向上させ自分で稼ぎ自立できる女性を増やすために必要な学びを提供。

 

ビジネス知識と考える能力とビジネスの作り方は一生使える能力ですね。

 

 

ビジネスを楽しいと思いながら、賢く結果を出し
働く女性が増えてほしいと願っております。(*´▽`*)

いいね!した人  |  リブログ(0)