こんにちは。

早速ですが花火大会の続きですウインク

せっかくの夏休みだけどまだまだ
遠出も出来ないし

ってことで2泊予約を取ってあったので
翌日もゆっくりしてきました。

我が家は横浜好きなんですチューラブラブ
主人との思い出も沢山詰まってて
息子もコスモワールド大好きで
なんかここにくると癒される
居心地の良い場所キラキラ




ループトップからの眺めは最高

朝の空気を存分に吸ってラブ


リフレッシュキラキラ





遊ぶ用にペタンコ靴も持っていったのですが

ホテルでは楽な靴とレストラン用など

お出かけ用の靴を持っていくことが多いですウインク


この日はシンプルにモノトーンコーデでした。





夏も使えるナイロンニットで
秋まで大活躍のパフニットラブラブ




ラグランスリーブだから甘すぎなくて

シンプルでどんな日も使いやすいおねがい


ワイドパンツはベルトデザインがお気に入り


この前ご紹介したCOSのノースリニットに

合わせたので良かったらリールもご覧下さい。






さて横浜に戻ります


2日目のお昼はお気に入りのお店に行き

そのあとはコスモワールドへ。





こちらは

薪火のレストラン スモークドア


このポコポコした自家製パンが美味しくて

どうしてももう一度来たかったお店キラキラ


もちろんお料理は何を食べても

美味しくてオペレーションも良くて最高!!





コスモワールドでは

暑くてもうバテバテでしたが

息子が楽しかったようで何より爆笑


この3日間は猛暑で花火の時以外は

人も少なかったです。



最終日の夜

ホテルから出てるクルーズ船に乗ろう飛び出すハート

と張り切って乗り込んだのですが


乗り込んだ時から意外と揺れる!!

私は乗り物酔いが酷いので子どもも飲める
酔い止めを息子にも飲ませて
準備万端でいったのですが

息子は波の揺れが怖い!フワフワしてヤダ!
と言い出して出発直前に降りることに笑い泣き




乗りたかったのにー ガーン
と思ったけど出発して戻れない時じゃなくて
本当に良かったキョロキョロ


周りの方の迷惑になっちゃうところだったし
息子もトラウマになったら可哀想なので。

バイバーイ!!
と船を見送ってお部屋に戻りました笑い泣き

高学年?中学生?いつかまた大きくなって
3人で乗ろうねと主人と苦笑い
これもまた良い思い出ですねキラキラ




昔、息子が産まれる前
主人とお昼に遊覧船に乗りましたがその時は
すごい船酔いしましてガーン


パンケーキからの波の揺れは
とても辛かったことを思い出しました 笑びっくりマーク

またこの地で新たな思い出が増えて
嬉しいです泣き笑い

お盆は帰省された方や
キャンプや海に出かけられた方も多いと
思いますが疲れがどっと出てくる時期ですので
気をつけてくださいねおねがい


ではでは長くなりましたが
ご覧頂きありがとうございました。