こんにちは。

連日真夏日ですね!
皆さまもこまめな水分補給で
熱中症対策してくださいおねがい

さてタイトルのブラウス
今週末に発売の新作なんですけど
これがまた使えるキラキラ





肩から入ったタックで
少しだけフワッとした袖デザイン。

どことなくケープのようにも
見えるけど袖としてついてますキラキラ




肩から胸元に繋がるような袖デザインは
二の腕もカバーしてくれるし
脇も見えないから汗ジミも見えないキラキラ
ここ大事ですよね 笑


あとは裏地もついてるので
透けるのも多少軽減されますおねがい






オールネイビーでまとめると
シックな印象ですが小物をキャメルとかにして
もう少しカジュアルにしても可愛いと思いますキラキラ


オールネイビーならお受験を控えてる方も
使えそうかなおねがい



ホワイトはボタンの黒が目立つから
カジュアルな感じもして
デイリー使いにもおススメです爆笑




実はこのブラウス
セットアップで使えるスカートもありますよラブラブ






ダブルステッチが効いていて
本当可愛い!!

フレアシルエットでエレガントさもあり
ステッチのカジュアルさもあり
イチオシですピンクハートピンクハート




セットで着るとこんな感じ。

スカートはタンクトップとか
Tシャツとかカジュアルなアイテムにも
ピッタリなのでまたご紹介しますねキラキラ


新作のページがアップされてるので
是非ご覧ください。



ではでは今日もありがとうございましたキラキラ